無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 最近・・・もうダメかも・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


最近・・・もうダメかも・・・

今日ゎ親が車を買い替えるのに車を見に、
一緒にディーラーに行ってきました。

まぁ、ハロのブログでどうしてこんなことから書くんだ?
と、思うかもしれませんが、、、

ディーラーの店内で車の説明を聞いているときに
僕ゎなにかを感じたんですよ・・・

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ん?この曲?まさか・・・?













SHALL WE LOVE?
じゃん!!(いんすとぅーめんたる?ですがw)

ディーラーでこんな曲が流れているとゎ・・・
意外だ!!

だが、古い!!

などと思っているとしです。こんばんゎ。。。

でも、この話しにゎ続きがあって・・・

それから、10分後ぐらいですかなぁ・・・??

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

ん?まさか?この曲・・・??










会えない長い日曜日
(こちらもいんすとぅーめんたる?ですがw)
美貴様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかし、また古い!!


でも、こんな曲を流しているディーラーゎ
さすがだと思いましたww






やべぇよ!!
今日も書くことがない!!orz

こんなどうでもいい日記しかかけない・・・_| ̄|◯


コメレス行きます。。。



まりもさん
 ヲタバレゎやっぱりきついですよね(>_<)しかも、周りに仲間がいないもんだから・・・・・・(TへT) これから、もっと気をつけたいと思います。。。ベリにゎほんと頑張ってほしいです!

ゆみかさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。僕の友達にも昔ゎ好きだったって人ゎいますが、高校一年男子の現役ヲタバレゎなかなかきついものがありますよww あと、良かったら相互リンクしませんか??



スポンサーサイト

コメント

聞かないような場所でハローの曲を聞いたらびっくりしますよね!!私は、よくブックオフで聞きます☆のちゃう自分がいますがね・・。

  • 2005/11/27(日) 10:43:30 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

僕はめったにないですねえ・・・
この間ファミマで直感2を聞いたくらいです
でもお店とかでハロプロの曲がかかっているとやっぱうれしいッスよね

  • 2005/11/27(日) 17:11:32 |
  • URL |
  • メタルマン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/43-4c6a39a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

