無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 小春ちゃんのさゆのモノマネが似ているwww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


小春ちゃんのさゆのモノマネが似ているwww

最近、急激?にヲタバレして
ベリのCDを買ったことにより、
お前・・・ロリ??といわれているとしです。こんばんゎ・・・(涙)

まったく最近の人ゎひどいもんですよね(#▼皿▼)=3


で、そのベリなんですが、
チャートのことを書くのをすっかり忘れてて、、、
今日になってまとめて書きたいと思います。。。

まず、
22日

8位でした!

23日

15位・・・

24日

18位・・・


バンプゎSMAPにゎ負けてますが、
2位を保ち頑張っているんですが、
ベリがもう少しいくと思ったのに残念ですね・・・
ウィークリーでどこまでいってくれるでしょうねぇ・・・





えっと・・・


ネタがないです!!(爆

今日のところゎこんな更新でいいですか?


どうにもこうにもネタがないんです・・・(T-T)



ルルさん
 恋は発想いいですよね!!もし、こっちがメインになっていればどんなPVに仕上がっていたでしょうね~(>_<)!!

たかさん
 第②成長記ですかぁ~ ほしいです・・・w たかさんゎ投票しましたか?? さゆちゃんへの想いが自然と文章力を作り出してるんですよ(^-^)

まりもさん
 アルバム買いますかぁ~ 僕ゎまず第②成長記を手に入れなくちゃ(>o<) 恋は発想ゎとてもいい曲ですよ!ぜひとも聞いたほうがいいですよ!

reina_eriさん
 直感2ゎPVがうまい具合にできてよかったですよね。。。プロフのとこの方法ですね!遅くなってしまうかもしれませんが、必ずカキコしに行きます(>へ<;)



スポンサーサイト

コメント

ヲタバレは知られると一気に広まるので気をつけなくちゃと思いますね!!ベリーがどこまで行くのかが気になりますね☆

  • 2005/11/26(土) 22:44:06 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

初めまして~!さゆ推しの、ゆみかです。

をたばれしたんですか~。
私も仲良しの子にばれました(笑
昔すきだった見たいで・・。
ベリーズの曲はイイ曲なのに♪
ミニアルバムは逃せません!!

  • 2005/11/26(土) 23:10:28 |
  • URL |
  • ゆみか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/42-8daf62cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

