無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! こんなのあったんだ!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


こんなのあったんだ!

今回僕ゎ毎年恒例らしい
ハロプロ楽曲大賞に投票してまいりました。

こちら


今年で4回目らしいですが、初めて知りました。
申し訳ないですm(__)m

んで、まぁ票を入れたのゎ・・・


-----楽曲部門-----
1位・恋は発想 Do The Hustle!/モーニング娘。



恋は発想ゎ完全にいい曲ですね!
やっぱり、これをA面にすべきだったと思いまくりで仕方ないですよ!
全くつんく♂の考えゎわからん!(イマサライーヨ!!


2位・18 ~My Happy Birthday Comes!~/W



18~・・・ゎ明るくいい曲ですもんね!
アルバムのなかでゎ1番いい曲?だったかな!


3位・Missラブ探偵/W




ラブ探偵ゎいつもと違ったWってことで一票!
のののラップも最高でしたね!!


4位・さぼり/Berryz工房

5位・クレナイの季節/美勇伝


実ゎさぼり(アルバム)と、クレナイのCD持ってないんですよね。。。
でも、聞いただけで、いい曲だって思ったんで投票してきました!!
どっちもいい曲に仕上がってますよ~!!


-----PV部門-----

1位・直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~ (Close-up Ver.)/モーニング娘。



2位・Missラブ探偵/W



3位・21時までのシンデレラ/Berryz工房


-----推しメン部門-----

辻希美



ののしかいません!!


---------------

って感じに入れてまいりました。。。


写真ゎ実際に持っているものを写してみました。w







さあ、ベリのミニアルバム
『スッペシャル!ベストミニ~2.5枚目の彼』
のジャケがでたそうで・・・

こちら






またアニメかい!!!

許せない・・・
どうしてベリがこんなにアニメになっていくんでしょう・・・

ギャグ100回分愛してくださいゎ
プリキュアの主題歌だからまだ・・・ねぇ・・・

でも、またアニメ画とゎ・・・

まぁ、もうこうなることゎ
よほどのことがなければ思いますけどね。









みさきさん
 ありがとうございます。読んでいてもらえてありがたいです。 もしかして、みさきさんも結構バンプ好きだったりします??

まりもさん
 ありがとうございます。いえいえ、お互い頑張りましょうね! ポイントゎ無いと悲しいですが有効に使うのも手でしたんでね!

たかさん
 ありがとうございます。移転してからゎ2ヶ月ってとこですよ。。。たかさんゎ文章力ありますから!十分すばらしいサイトになってますから! いつでも遊びに来て下さいね~!!




スポンサーサイト

コメント

恋は発想

楽曲部門で、1位に恋は発想を入れているのは
分かる気がします。ノリノリですよねぇ~。
恋は発想のPVが見たい。。。

  • 2005/11/23(水) 22:01:48 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

またアニソン!?

ベリーズのミニアルバムって、またアニソンですかぁ・・・いま『第②成長記』を聞きながら書いてますが、シングルはボクゎ買えんわv-19このアルバムが普通で助かりましたv-266

やっぱりハッスルのほうがいいですよね。でもこんな企画があったなんて知らなかったです。自分もハッスルに1票入れようかな?

2ヶ月で5,000HITは凄いですよ。ボクゎ文章力はないですよぉ。たださゆちゃんの想いを誰にも負けないつもりで、そして普通の方にもちゃんと読んでもらえるように気をつけて書いてますね。
次は10,000HITですね!

ベリのアルバムはまたアニメなのですが私は買おうかと思っていますよ!!直感②のCDを買っていないので、恋は発想は聞いていないので早く聞いてみたいです☆のののピースの時の写真は懐かしいですね!!

  • 2005/11/24(木) 01:28:57 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

σ(゚∀゚ )も直感2のPVは上位にランクインしてます!!
ところで、プロフィールにあるアバウトとかを別ページにやる方法はどうやってやるんですか??できれば、σ(゚∀゚ )のブログのコメントで教えてくれないでしょうか??

  • 2005/11/25(金) 18:30:31 |
  • URL |
  • reina_eri #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/41-3d60796e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

