無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日ゎ休み~♪フォーーー↑↑ww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日ゎ休み~♪フォーーー↑↑ww

おこんばんわ~♪
郵便局の面接に行ったのに
来て下さいという通知が来たヲイラです!(怒)w

こういうのって本気で困りますよね・・・




まずゎお礼です。
皆さんのおかげで5000HITしました!!
ありがとうございましたm(__)m

次ゎヤプログで夢に終わった10000HITが目標です!w

みなさんこれからもよろしくお願いいたします。






-----誕生日-----
今日ゎベリのキャプテンこと
清水佐紀さんのお誕生日!!



おめでと~♪

ベリでゎ1番背がh(ry

がんばってください!(爆)






さて、みなさん昨日のスキウタゎ見ましたか?


僕ゎばっちしチェックしました!

ハロ関係の曲というと、

「Yeah!めっちゃホリディ」

「LOVEマシーン」

この2曲でしたね!

千奈美にこちら

が!!!

この集計方法の意味が全く理解できません
どうして上位100曲なのに五十音順なんだよ!

前ゎ中間結果とかいって「LOVEマシーン」が1位だったじゃん!!

いったいどんな考えをしているんだ・・・
やっぱNHKゎアホなのか!?


でも、気になった曲があって・・・

「ハッピー☆マテリアル」

これもやっぱりヲタの力なんでしょうか?w
まぁ、これが入っていたので面白かったですww

でも、番組とすると思ってたよりしょぼい番組でした。。。7

紅白を期待したいと思います。。。





今日ゎちゃんと買って来ました!



これだけ手に入れてきたのですが、
総費用1193円!!ww

コジマとヤマダのポイントを超有効利用してまいりました。。。


-----感想-----



メインのジャケがこんなアニメでしたが、
さすがに内側ゎ





こんな風にちゃんとメンバーが写ってました!
よかったですww

しかし、ハロモニを見たせいだと思いますが、
一人の声しか聞こえませんでしたww

でも、歌としてゎいい感じだと思いますよ。





このジャケゎ結構好きです。

DVDのメニューがすごいこった作りになってました



こんな感じ!
なかなかナイスだと思いましたよ!
でも、携帯のくせにカーソルキーがn(ry

入ってたのゎ普通のPVとクローズアップverとメイキングでした。

クローズアップゎなんとも印象が強すぎでしたw
メイキングがなんとも良かったです。



そぉそぉ!
この二つのカードですが・・・



まぁまぁですねw




最後にこれも・・・



やっぱりバンプゎ良いです!
僕的にゎやっぱりカルマのが好きです。。。








まりもさん
 まりもさんも私立だったんですかぁ~!大変ですよね(>_<) 学校帰りの買い食いってなんかいいんですよね!ww 直感2もいいですが、僕ゎしばらくギャグとバンp・・・




スポンサーサイト

コメント

5000ヒットおめでとうございます!
コメントをいつもはできないんですが、読んでいますよi-179

としさん、買い物上手ですね(笑)。

>バンプ
「supernova」はラジオで聴いて・・・の「太陽」(ユグドラシルの)みたいだと思いました。
「カルマ」はCMでちょっと聴いただけですが、かっこいいですよね。
アルバムが出たら、買います・・・。

  • 2005/11/22(火) 22:16:51 |
  • URL |
  • みさき #bbXBbt1A
  • [ 編集 ]

5000ヒットおめでとうです!!私は今が5500ぐらいなのでまだまだな感じがしますよ><これからも頑張ってくださいね>□<;ポイントカードを使うなんて買い物上手な気がします・・。うらやましいです!

  • 2005/11/22(火) 23:16:00 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

5000HITおめでと~☆

おー、もう5000HITですか。おめでとうございます。ヤプから変えてまだそんなに経ってませんよね。早いです。ボクのところは10000HITしてから、前よりは1日の訪問数は増えてるけど、まだまだです。やはり文章力のなさとキャプのやり方がわからないのが原因かと・・・としさんの前のコメレスにキャプはぱそのやつって書いてくれたけど、うちのパソもテレビは映るけど、録画や投稿の方法がわからなくて、未だに使えてないですね。
たまにしか書き込みできなくてすいません。また遊びに来ま~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/40-71debde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

