無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 忙しい(>_<;)

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


忙しい(>_<;)

またお久しぶりになってしまった…
ここのところ忙しく疲れが蓄積される一方だ・・・


まぁ、土日の流れでも言いますか


土曜日ゎこれまた私立の嫌なとこ!
学校があったんですよ・・・
3時ぐらいにゎ帰ってきたんですが
何もする気になれずとりあえず寝たら、
もう更新する力などありませんでした(マテ


日曜ゎ郵便局に面接に行ってきました
面接なんて生まれて初めて!?
だったんで緊張しまくりでしたよ・・・
採用になるかゎとっても自信がなく微妙な感じでしたが
人数が足りないらしいのできっと大丈夫でしょう…(マテパート2


そぉいえば~面接に行った時に中学校の頃の友達(女子)に会ったんでよ!

なんだけど・・・・・・・・・


人って変わるもんですね!!

最初、話し掛けられたとき誰だか分かりませんでしたから
しかも意外な人だったんで、さらに驚きでしたよ!





なんだかんだ言ってるうちに~
明日ゎ色々な物のフラゲ日になってました!!


-----明日フラゲできるもの-----



直感2~逃した魚は大きいぞ!~

ちょこっとPVを見た感じだとけっこういい感じですよね。
落とされましたw
結構ほしいです・・・





ギャグ100回分愛してください

これにゎちと落とされてしまいましたw
ほしいです・・・
でも、このジャケ写って見ての通りアニメ画なんですよね・・・↓↓
せっかくほしいと思うのにこれゎマイナスポイントですね・・・


しっかしどっちもほしいっす!!


だが!!
僕にゎもう1つほしいものが・・・

これ



BUMP OF CHIKEN の新曲でございます。。。

これゎどうしてもほしいんですなぁ~

ベリを夢の1位にするさまたげになりますが…
こればっかりゎ間違いなく買わせていただきますm(__)m





しっかしこれを全部買ったら金がなくなる…
よし!ヤマダとコジマのポイントを有効利用しよう!ww





最後にちょっとした話をすると・・・

エリック亀造のコーナーが終わってしまうみたいですね・・・(T^T)

こちら

あれゎ非常に面白かったのでとても残念ですね。。。



こんなえりりんがもう見れなくなるなんて・・・

でも、1番残念なのゎえりりん推しの方ですよね・・・
悲しいです・・・



しかし、悲しみと同時に喜びもありました!

もう一度これを良く見て下さい!!


マジレスのコーナーにののがいるじゃん!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うれしいです!!
昨日のにあいぼんが出てたからそろそろ・・・
と、思っていたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

しかも、衣装、髪型、超推せる!!

もう、来週が楽しみです!!

あ!!でも、エリック・・・






リンクの追加です!

NEW・れなえりシャボン日記
reina_eriさん


よろしくおねがいしますm(_)m







reina_eriさん
 リンクありがとうございます。これからよろしくお願いします!

まりもさん
 うたばんゎよかったですよね!梅干を18袋なんて間違いなく食べすぎです!ww 確かに面白いですね。逃した魚は大きいんですもんね!w

☆苺☆さん
 中央のがいいですかぁ~♪ でも、今日も左寄せにしちゃいました(^^;) 内容ゎ薄いんで中央にもどそうかなぁ・・・w

たかさん
 某代々木って津田沼校・・・(エ!? はい!河合塾の教材を使ってます! キャプゎパソのテレビでなんで全然凄くないですよ(^д~;)ゝ 郵便局で正社員になる気なんてないんで、バイトだけを頑張りたいと思いますよ!ww

magiusさん
 じゃあ、愛あればミキティゎ美しくなるってことで(マテww 梅干ゎおいしいですよ!まぁ、小春ちゃんほどゎ食べれませんがw magiusさんも今度お試しになってみたら?

かっちんさん
 僕もれいなの「あるわけないじゃん」聞きたかったですよ~(>_<) それがなかったくせにサビを3回ぐらい歌ってましたよね!?こっちからすると、ちと迷惑ですよね(T-T)




スポンサーサイト

コメント

私も一応私立だったので土曜日もありました!!しかも、高校①まで④限まであったので帰るのが遅くてマジで腹ペコで買い食いをよくしていました☆郵便局は地元の人と仲良くなれてよかったですよ>□<直感②はマジではまりますね!!

  • 2005/11/22(火) 16:44:21 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/39-0396a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

