無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日も学校・・・orz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日も学校・・・orz

ちょっと今日ゎ
いつもの中央寄せでゎなく
左寄せで書いて見ました。

どうでしょう?
みなさん、どちらが見やすいですか??




さて、大人の方々ゎ
ボジョレーヌーボーが昨日、解禁してたみたいですね。

僕ゎまだ未成年なんで酒ゎ飲みませんが
毎年毎年こんな風に宣伝されると
将来ゎこのワインゎ是非とも飲んでみたい感じになりますねね!

飲む方います?





さて、昨日のうたばんに娘。が出ましたね!



でゎ恒例のキャプ行きましょう!!w



小春ちゃんゎ梅干が好きみたいです。
梅干っておいしいですよね。
ご飯が進みます!ww

でも、



それゎ食べすぎ(^-^;)
きっとあれでしょ?
あの、コンビニで100円で売ってる梅干!

じゃなかったら18袋とか大変なことになってるよね!?


で、昨日のうたばんゎ娘。ドッキリだったんですが・・・



やばいそうです。
火事です。
煙がモクモクらしいです。




もちろん収録ゎ止まってませんよ!ww


そして、娘。ゎ逃げましたが・・・




こいつうれしそうだなぁ~(^皿^)ww


そして、人ゎ変わるw




居ゎ面白いなぁ~
バラエティのが向いてるんじゃない?ww




それと、この人。
博士君だっけ??
確か梨華ちゃんのことが好きだったんだよね?

うけるなぁ~ww(いろんな意味でw)




歌ですが、このセットゎ今回の曲が
「直感2~逃したは大きいぞ!~」
だから、お茶ですか?
くだらない発想??




今日ゎこんなところで失礼させていただきます。



リンクの追加です。

NEW・MY DEAR ERIRIN~あの夏の日の出会い~
eagleさん

NEW・ひよこ。
ひよ。さん


よろしくどうぞ。
お願いいたします。






イヴニング息子。さん
 衛星…と見せかけて実ゎビデオ流してるだけなんですよ(´д`;) あややゎ僕も見ることゎできませんでした↓↓

まりもさん
 これからもっと寒くなるから大変ですよね。。。 3、4万円も稼いだんですか!!じゃあ僕もそれぐらい見込みが・・・ww 

magiusさん
 ミキティの写真集ゎぜったいよさそうなんですがね~(>_<) シェリーゎフランス語で「愛らしい」って意味みたいです。。。






スポンサーサイト

コメント

相互リンクの件ですけど、全然おkですよww
こちらも追加して欲しいぐらいなんで!!あんまり良いブログとは言えませんがお願いします!!

  • 2005/11/18(金) 23:54:00 |
  • URL |
  • reina_eri #-
  • [ 編集 ]

うたばんに出ていましたね!!ばっちり見ましたよ☆梅干し18袋とはすごいですよね><この曲はやっぱり、何回も聞いてもおもしろいですね!!

  • 2005/11/19(土) 01:06:57 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

何かいつもと違ったら文章に問題が
あったとは...(笑)
自分的にはどっちも好きですけどw
見慣れてる中央の方が微妙に好きです。。でも内容重視ですしwあんまり気にしなくて
いいと思いますよ^^

  • 2005/11/19(土) 04:35:52 |
  • URL |
  • ☆苺☆ #/5vwt0Ak
  • [ 編集 ]

ほー

今では学校でもサテライト授業があるんですね。いい世の中になったもんだ!ボクゎ、某代々木ゼミナール津田沼校で、授業を受けてました。としさんはサテライトだから河合塾だよね。代ゼミはサテラインですから~!こういうキャプ画とかを普通に出せる技術がやっぱり凄いなぁって思います。
そうそう、郵便局でバイトするんだって?バイトは郵便局は自給高いしおいしいよ。まあ、元旦は休めないけどね。但し、職員になったら、もー大変だよ。バイトだから外務の人、みんなよくしてくれるから、頑張ってね。

なるほど「愛あれば(以下略)」という
ことでしたか(結局あいまいな理解
で終わる私)。
小春ちゃんは梅干が好きなんですか。
私よりもオトナですね(私はダメなん
ですよ)。

うたばんは何ともはや・・ww
セットもお茶でしたが、歌が短いっすorz
れいにゃの「あるわけないじゃん」が聴きたかったのに~w

昔みたいなVIP扱いに戻ってくれぇww
っとww

ちなみにヌーボーを解禁日に飲む習慣は
ヨーロッパの若者のあるゲームから伝わってきたと
言われてますです☆
今年は飲んでませんが、
赤ワインでもスッキリしてますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/37-e42c24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

