無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 寒い・・・寒すぎる・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


寒い・・・寒すぎる・・・


こんちゎぁ~♪

元気ですかぁ?

と、無駄な入り方をしてみるwww


今日も最近恒例のサテライト授業でした

サテライトとゎテレビをかけてそこで
変な先生らしい人が教えている
といった、とても不思議な授業?なのであ~る。


で、今日も帰りが6時!
最近ゎ暗くなるのが早い

寒いから大変だよ。。。

こんな思いしてる人・・・いますよね~?






昨日ゎサッカーがありましたね!
日本勝ってよかったぁ~!
超うれすぃ!!w

そこでこれ

これですよ~♪

あややが君が代を歌いましたね~


歌ったのが中学生以来なんですね~
確かに芸能界入ると歌う機会なんて
めったにありませんもんね。。。




ベリのシングルVのジャケ写も出ました!

こちら



僕的にけっこういい感じなジャケだと思います。

ってか、ベリがピンクと白で後ろに青ってのが
いい感じ出してるんだな!

しかし、どうして芸能人ゎ何を着ても似合うのだか・・・








最後に今日①番のびっぐにゅぅすです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こちら

























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ミキティの写真集~!!!!!!

※写真ゎイメージです。。。


「cheri(シェリー)」

だって!!

超可愛いじゃん!!

やべぇ・・・
まぢほしいぞこれ!!!

といっても、
れいなの買ってない(ソノウチカワナキャ!)

ミキティの今までの持ってない(オイトイテ!)

のののを一冊も持っていない(ダイモンダイ!!!)


・・・・・・・・・orz

クリスマス&お年玉&郵便局のバイトで
何とかするしかないか・・・


そぉそぉ!
ってことで、年末年始ゎ郵便局のバイトをしようとしている
としがお送りいたしました。。。(爆)




ひろっちょさん
 こちらこそよろしくお願いします。 この気持ち分かっていただけうれしいです。どうしても消せなくてすぐメモリーいっぱいになっちゃうんですよね・・・(^^;)

カズさん
 学生ゎまだまだお金の問題ゎきついよね・・・ 着うた派かぁ!僕ゎメモリー考えてメロディーのが多いかもww

reina_eriさん
 着うたなんて取るとすぐいっぱいになっちゃいますよね。。。SDにってことゎDoCoMo使ってますか?僕ゎその方法でフルがSDにたくさんありますよ! あの・・・良かったら相互リンクしません?お返事待ってます。w





スポンサーサイト

コメント

今は授業を衛星でやる時代なのか・・・・
あややの君が代見逃したよ
_| ̄|○

  • 2005/11/17(木) 21:46:48 |
  • URL |
  • イヴニング息子。 #-
  • [ 編集 ]

最近はマジで帰る時間がめちゃくちゃ寒いですね><バイト帰りなんてヤバイですね・・。私は高②・高③って郵便局でアルバイトしましたよ!!大体、3~4万稼いだ思います☆ずっと同じ仕事ですが、友達もできてよかったですよ!!

  • 2005/11/18(金) 09:46:43 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

こんちゃー。
ミキティさんの写真集が出るんですか。
どうしようかな、お財布と相談かなー。

シェリーってどんな意味なんでしょうね?

  • 2005/11/18(金) 12:49:34 |
  • URL |
  • magius #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/36-ce5ec1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

