無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ネタがねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


ネタがねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!


世間が第②成長記などと言っている頃
お金がなくて買えないオイラです・・・_| ̄|◯

そのうち必ず買いますよ!





今日ゎ人によってゎ
待ちに待ったエンジェルズの発売日!

って、待ちに待ってる人ゎフラゲ済みかな?

スルーな僕にゎなにもない話ですが、、、



そういえば、
昨日にゎもう発表してたみたいですけど、
直感2ゎ4位だったんですね。
こちらです

修二と彰・・・
強すぎる。。。
ウチの妹も買ったせいか・・・orz(爆






ネタがないので今日ゎ
こんなにもどうでもいいことを書きます。

最近僕の携帯がすごいことになってきました。

それゎ・・・

ハロの着メロや着うたがかなり多くなってきたことです。

そんなの普通だろ!!
って思う人ばかりだと思いますが・・・


僕ゎ学校でゎ基本的にいたって普通の高校生なんですよ!
まぁ、ハロが好きってのゎばれましたが(-д-;)

で、それだから少なめにしてたんですけど、
取っちゃうと消せないもんで
ずいぶんと増えてきちゃったんですよ。。。

今日もギャグ100回分愛してください
をDLしてしまいました。

でも、、、、、



いい曲が多いんだから仕方ないよね!ww



というオチのない話でした。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|◯
皆さん、どうかこんな更新しかできない僕を
お許しください。。。



リンクの追加です。
NEW・HAPPY DAYS ~ひろっちょの日記~
ひろっちょさん


こんなブログですがよろしくお願いしますm(__)m







カズさん
 姉さんゎこれだから姉さんなんですよ!ww しずちゃんの影響なくてもまじで好きなんじゃないでしょうか~??ww

ひろっちょさん
 訪問&リンクありがとうございます。リンクなら全然OKです!こちらゎ追加したのでよろしくお願いします。後ほどあいさつにも行きます~♪

まりもさん
 エコモニもやってましたし、さまにまりますよね!!自信を持てばきっと水着似合うと思いますよ~!



スポンサーサイト

コメント

相互リンクご了承ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますねw

携帯の着メロや着うたってついついとり過ぎちゃいますよね。しかもなかなか消せないし(;^_^A
その気持ちは痛いほどわかりますwww

  • 2005/11/16(水) 20:19:09 |
  • URL |
  • ひろっちょ #8gpN.dAI
  • [ 編集 ]

自分もしばらくはなんも買えなさそうです・・・(涙)
あぁ~確かに着メロ&着うたは取りすぎ
ちゃいますよね(汗)
比較的、着うたのほうが多いかな・・・。
ベリの新曲はまだ取ってないですけど↓

  • 2005/11/16(水) 20:29:39 |
  • URL |
  • カズ #-
  • [ 編集 ]

σ(゚∀゚ )もその気持ち分かります!!
入りすぎてパンパンになってもなお取りまくってますww
本体だけでなく、miniSDにも入れてます!!σ(゚Д゚*)はフルは取れないんで、フル曲はPCからminiSDに入れてますww
シャボン玉聞いてばっかです从*´ ヮ`)

  • 2005/11/17(木) 18:05:45 |
  • URL |
  • reina_eri #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/35-14e7cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

