無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! バク天フォーww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


バク天フォーww


まず、お詫びです。

昨日、ばーかと思った人ゎ・・・
なんて書いたせいで、
せっかくコメントしてくださる皆さんに
気を使わせてしまい
大変申し訳ありませんでした。。。m(__)m

今度ともこんなことがあるかもしれませんが(マテ
よろしくお願いいたします。





さて、昨日ゎ娘。のテレビラッシュでしたね

Mステ・PJ・音楽戦士

と、3つも出てましたね。
来週のうたばんにも出るよね??


ってことで、今日ゎこの3つでごー


まず
-----①Mステ-----


オープニングトークでれいなの誕生日を祝いました。
大げさかい?ww



でも、歌うのが最初だったせいで
トークなしだよ(T^T)

でも、オープニングでタモさんがいじってたww
(●-●タモ)>トイレから出て背中を・・・



みんな大爆笑www
誰だったんだうな~?






-----②PJ-----
こちらも、今回ゎトークなし(T-T;)



必死で踊るヲタさんの姿もww



-----③音楽戦士-----
こちらゎえりりんが明るいニュースを伝えてくれました!


しかも、こんなセクシーな衣装でw


つまり、ミキティと愛ちゃんもこんな背中なんだよねw









セクシーオトナジャンみたいww



・・・・・・・・・
せっかくたくさんテレビに出たから
色々書けると思ったのに
トークがないからこんなになってしまった・・・orz






きりっぺさん
 ケーキもなかなかでしょ?w 梨華理科=化学ですねw 見事にビンゴされました(^皿^) 恋は発想が思っていたよりずっとよくてびっくりでしたよw

まりもさん
 れいなゎ大人ですよね!僕の周りにあんな人いませんもん(☆∀☆) 可愛いヤンキーっていいですねww

まあこさん
 そんなこと言った男子がいるんですか!?そりゃ好きじゃなくちゃ言いませんよ~♪ ヲタ発見ですねwww




スポンサーサイト

コメント

全部見たぞ♪
小春ちゃんがきゃわわ!!

ってことは確かだな。
うん。

  • 2005/11/12(土) 21:10:35 |
  • URL |
  • イヴニング息子。 #-
  • [ 編集 ]

私も、電話しながらですが全部みてビデオに撮ることができました!!どれも、トークがなかったのでもっとトークに力を入れてほしいと思います☆でも、小春ちゃんの笑顔は印象的でした!!

  • 2005/11/12(土) 22:07:55 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

MステとPJは撮ってあります。まだ観てないですが。。。
トーク無しとか痛すぎですね。
休みになったらビデオのこんこんに癒やされようw

  • 2005/11/13(日) 04:18:17 |
  • URL |
  • きりっぺ #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

Mステしかみてませんねぇ~。
トークなしだったのが悲しかった、、。
PJと音楽戦士の衣装だったらタモさんがえりりん達の事なんか言ってかもしれないのにw
音楽戦士見たかった、、。
えりりんのポーズキャワ!w

  • 2005/11/13(日) 10:08:23 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして!ブログをご覧頂き&コメント
ありがとうございました
リンクの件ですがこちらの方こそぜひよろしくお願い致します
僕もまだ始めたばかりの新米ですのでお互いがんばりましょう!!

  • 2005/11/13(日) 14:35:06 |
  • URL |
  • メタルマン #-
  • [ 編集 ]

としさん>
相互リンク希望あざーっすw
追加しておきました☆これからもちょくちょく見に来たいと思いますw

  • 2005/11/13(日) 14:43:19 |
  • URL |
  • 悶々 #y.bXV.CI
  • [ 編集 ]

リンクの件了解いたしました。
させていただきます。
どうもでした☆今後ともよろです!!

  • 2005/11/13(日) 17:57:55 |
  • URL |
  • のっく #ivs1Shk6
  • [ 編集 ]

オイラのブログにコメントいただきありがとうございました♪
リンクの件は了解しました☆コチラこそよろしくお願いしますm(_ _)m
オイラはMステを見たら、翌日がお出かけだったため、そのままビデオセットも忘れて寝てしまいましたww
何はともあれれいにゃおめでとう♪(爆遅w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/33-093de842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

