無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! Mステ最高!次ゎ・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


Mステ最高!次ゎ・・・


お久しぶりになってしまいました(^д^;)ゝ
なんだか今週ゎやけに辛かったです(涙)w

そんな中「恋は発想 Do The Hustle!」を聞きまくり
すでに再生回数が「Missラブ探偵」に続く
2位になっているとしでございましゅる(^ω^)




さあ!!今日ゎ・・・

ポッキー&プリッツの日!!
www


まぁ、それもそうですが本命ゎ

れいなの誕生日



16歳ですね。。。
考えると僕と同い年なんですよね・・・
こんなに輝いている高校1年生がいるっていうのに
僕ゎ・・・orzwwwww


で、今日ゎなんとケーキがあります!!
これです
























wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

授業中にふと思い書いてましたww
千奈美にちゃんとろーそくゎ16本書いたつもりですよw
真ん中のチョコ板にゎ
「Happy Birthday 田中れいな」
って、書いたんですが、、、
見えませんね(^-^;)
「ばーか」と思った人ゎ是非コメントでどうぞwww



明日ゎ今日出演の音楽番組を、、、




まりもさん
 確かに大人ですよね!美勇伝でゎしっかり役かな?ww ほしくさせてしまいましたか(^^;) まぁ、よかったら是非どうぞw

まあこさん
 パ○ゴーですかぁ~♪ぶっちゃけどんなのか知りませんがいい曲なんでしょうね! 僕ゎ希望をこめてポスターの応募ハガキをポストに入れてきましたよw





スポンサーサイト

コメント

れいなおめっとw

れいなれいなれいな~っとこんこんヲタが叫ぶw
手作りケーキには笑いましたw
ってこのノートって梨華理科じゃないっすか?
透けてなんか見えるw

「恋は発想 Do The Hustle!」は良いですねw
最初はあまり推せなかったんですがw

久しぶりにコメントしましたが
決して「ばーか」とは思ってませんのでw

  • 2005/11/11(金) 21:51:51 |
  • URL |
  • きりっぺ #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

コメントしますが、けして「ば~か」とは思いませんよ!!
れいなの誕生日ですねv-10⑯歳には見えないくらい大人っぽいですよね・・これからヤンキーとかかわいいキャラとして頑張ってほしいですね★

  • 2005/11/11(金) 23:25:02 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

昨日はれいなの誕生日!おめでと~。
学校で男子が「今日田中れいなの誕生日やん!」って言ってました。
モー娘。好きなのかな?好きじゃないと言いませんよねw

  • 2005/11/12(土) 11:05:34 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/32-ac6002e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

