無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 今日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


今日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!w



まずゎお祝いです☆
今日ゎ美勇伝の三好絵梨香ちゃんの誕生日です!


おめでと~♪
何歳だっけ?
この前まだまだいけるハタチ
って言ってたから21歳?
間違ってたらごめんなさいm(__)m






今日ゎフラゲだぁ↑↑
って気持ちでいたんですが、
運悪く今日も学校が5時まででした↓↓
でもちゃんとゲットしてきました!

今日買った物

直感2ですが、
カードゎやっぱりいいですね!w


僕的にゎゃっぱり
「恋は発想 Do The Hustle!」のがいいですね!
どうしてこれをA面にしなかったのでしょう・・・?

で、DVDですが
最高だぁ↑↑

まだそんなによく見てませんが、
かなりいいんだまた!
はまりますよww


最後になりますが・・・
直感2のポスターですが、

みなさんゎ誰に応募しますか?

僕ゎミキティにしようと思うんですが…
倍率高そうですよね(^-^;

当たるといいなぁ~w








悠さん
 悠さんゎフラゲできましたかぁ?僕ゎとりあえず聞きまくってますww 六期のカードゎ少ないんでしょうかねぇ・・・ 売ってたら即買いしそうですw 

C-たけさん
 初耳も何も塾の先生やってたことすら知りませんでしたから(^^;)w 学校祭ゎ今年ゎ小規模だったんで、良かったら来年いらしてくださいな(゜▽^*)w カードゎ宇都宮鑑定団で買いました。品揃えゎ非常に少ないですが、値段がとてつもなく安いですょ(^皿^;)ww



スポンサーサイト

コメント

三好絵梨華ちゃんは入った時から随分大人っぽい人だと思いました!!DVDとCDをゲットできて良かったですね★私もほしいと思うんですが、買うのかどうなのかって感じですね・・。この写真を見たらほしくなっちゃいましたよ!

  • 2005/11/09(水) 10:56:32 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

「恋は発想 Do The Hustle!」買いたいけど今月は他のCD(パ○ゴーww)を買うから無理です(~_~;)
レンタルだっ!w
ポスターもほしいけど当たらなさそうなので買いません。
はがき送らないと何もならないんですけどねww

  • 2005/11/10(木) 19:30:29 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/31-5f282c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

