無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日クル━━━(゚∀゚)━━━!!!w

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日クル━━━(゚∀゚)━━━!!!w


昨日ゎ文化祭だったんですが…
ハロモニ見れなかった
まぁビデオゎ録ったんで見ましたが・・・
クイズがだめだった _| ̄|○

ってことで、昨日ゎ死んでたんですがw
今日ゎポケモーで
「直感2」と「恋は発想 Do The Hustle!」
をDLできてウキウキです♪w

ってことで明日ゎ直感2フラゲ日!!


ってゆうかハイスコアがフラゲ日!!!


買わなくちゃ!
買いましょう!w



今日の出来事・・・

今日ゎ学校の帰りに未知の領域に入りましたw

まぁ、リサイクルショップみたいなところなんですが、
僕の言う未知の領域ゎ・・・
アイドルのカード売り場w

そうです。
そろそろ、ってかグッズがほしかったんで
行ってしまいました(汗)

でも、それが安いこと!
5~10枚とかで50円でしたから!

えっと・・・いわゆる戦利品ですか?
数が多いので適当ですが(^^;)

まず、小さいサイズが

しめて28枚。。。
内、のんたん6枚

大きいサイズが

しめて31枚。。。
内、のんたん20枚

※六期のカードなし・・・orz(号泣w)

まぁまぁでしたね。
でも、また買いそう。。。

ハロショや紺に行けないぶん・・・(T-T)

ついでに「Go Girl」もゲットしてきちゃいました↑↑
持ってなかったんかい!!
ってツッコミゎなしで(-д-)w







悠さん
 学校ゎ私立なんで無駄に金使ってるんですよ(>_<;) ベリでゎ徳永ちゃんですかぁ!?でも、みんなすごいですww

たかさん
 壊れちゃうぐらい可愛いですよね!w そんなベリゎみんなすごいっす! 僕ゎ・・・もう歳ですw

まりもさん
 広いんですが逆にややこしくもなりますよww プッチベスト買いますかぁ~ 僕もほしいですなぁ・・・

magiusさん
 一様私立ですが人気ゎあるっぽいんですよね。 怪獣映画ww面白いです(^皿^) 千奈美ちゃん・・・ノーコメントでww


スポンサーサイト

コメント

悠も明日直感②フラゲしますw
カードたくさん!!!
悠も娘の写真探すけれど6期からが全然ない。。。辻ちゃん加護ちゃんはたくさん打ってるところあるのにっ!!!

  • 2005/11/07(月) 22:29:09 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

ヒサブリです!
前、塾で教えてたコが、ぶっちゃけ宇短府にいるもんで(初耳でしょ)
学祭見に行きたかったんですが、時間が無かった。。


そうそう、カード類とかって何処で手に入れました?
僕のよく言ってた、LAPPは潰れちゃって
あんまりカード類を目にする事も無くなっちゃったもんで。。


  • 2005/11/08(火) 02:12:23 |
  • URL |
  • C-たけ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/30-ac221289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

