無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ♪気~が~つけば・・・♪

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


♪気~が~つけば・・・♪


気がつけば・・・

明日ゎ文化祭だ!!

どんな高校か見ます??w

いやぁ~ いつの間にかこの日ですよ。
まぁ、今年ゎ3年に1度の運動会があったんで
文化祭ゎ普段よりゎ小規模らしいんですがね、、、
それに、特に準備なんかもしてないんですよね(-д-;)
まぁ、来年からゎ大変そうだし・・・




ハロの話

ベリのアー写が更新されたそうで~♪
こちら


みなさんピンクいいですね!!w
若いっていいねぇ~ww


プッチベストの収録予定曲もでたみたい。
こちら

ざっと見た感じ
かなり良くない??
まぁ、これもお金に余裕があればほしいものですな。。。







まりもさん
 ガッタスだとみんな雰囲気が違ってかっこいいですよね! 6時が週2回ですか!?やっぱりどこでも大変ですね↓↓

悠さん
 ガッタスゎ好き好きがありますよね(^^) 僕も娘。の新曲ゎ楽しみで仕方ないですww

スポンサーサイト

コメント

学校広くないですか!?
文化祭楽しいですよね~w
悠大好きですw
ベリ工徳永ちゃん可愛い♪
プッチベスト6いい曲ばっかりだけれどきっと買わないです。。。

  • 2005/11/05(土) 20:42:37 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

きゃわきゃわ

ベリのアー写は、ホントきゃわきゃわですwwwすでに、壊れてますv-10千奈美ちゃんが大好きだけど、ベリ最初の推しメンでもある桃子ちゃんのこの自然な笑顔がまたヤヴァイっすv-238
ホント若いっていいなぁ・・・って、としさんも若いけん。
学校の文化祭ですか・・・やっぱ若いって羨ましいですぅ。

学校、広そうですね!!プッチベストに入っている曲最高ですねv-238あっ、絶対買おうと思います☆ベリーの写真、かわいいですよねv-10

  • 2005/11/06(日) 01:45:34 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

創立105年ってすごくないですか?
俗に言う老舗(しにせ)の学校では
ないでしょうか・・・。

何か学校の写真が怪獣映画で(以下
不謹慎なので自粛)。

ベリ写なんですけど、何で見ても千奈美
ちゃんの印象が薄くて・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/29-abeae435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

