無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 携帯忘れるとか・・・(TдT;)

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


携帯忘れるとか・・・(TдT;)


昨日ゎなんだか大規模らしいイベント
とちぎファームフェスタ
ってのに行ってきました。
牛の品評会とかやるらしいんですが、
昨日ゎやってませんでした。

栃木県もなかなかすごいことやるんですね!ww




さて、今日ゎ学校が終わったのが
5時とかありえないし!!

もうクタクタだし・・・orz


なんかネタがないなぁ・・・(^^;)

また薄い更新になりそうですが、
とりあえず、こんな本が出るそうです。

スピリッツオブガッタス

ガッタスを深く感じることの一冊
って感じなんですかなぁ??

まぁ、悪くゎなさそうですな。
お金に余裕があればほしいですな~。。。


・・・・・・・・・
また、薄い更新になってしまった・・・



遅くなりましたがリンクの追加です(^∀^)
復活・ここにいるぜぇ!+『乙女純情 暴走命!』+
悠さん





 
まあこさん
 250円でこんな娘。を見れるんですからいい方だと思いますよ! 

たかさん
 大変なようで、お疲れ様です。。。4人もいいですが、他もなかなかきてますよ!ww 僕も娘。のページだけで売ってほしいです!!

まりもさん
 ピンクのみんなゎなんか似合ってますよね!いい感じだと思いました! デフさんゎいい曲だったので買っても損でゎないと思いますよ、、、

スポンサーサイト

コメント

スピリッツ オブ ガッダスは買おうかと思いますね!!なぜか、ガッダスのは大体ほしくなっちゃうのですよね・・。結構好きのののちゃんやよっすぃこんちゃんとか好きなメンバーばっかりですからね☆ちなみに、私は学校終わる日が⑥時なのが、週に②回あって凹みますよ・・。

  • 2005/11/04(金) 20:24:50 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

ガッタスあんまり興味なかったりw
のの好きだけど推しメン少ないし…
それより娘プリーズ!!!
新曲発売が楽しみで②…w

  • 2005/11/04(金) 21:42:45 |
  • URL |
  • 悠 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/28-73fd0247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

