無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 休みっていいね!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


休みっていいね!


昨日ゎあの後、ラジオ聞いたんですが・・・
ベリの新曲いいと思ったけど、
どれが誰の声かまったく分からん!!(汗)

しかも、録音し忘れたから1回しか聞けなかった・・・(^^;)
まぁ、もうすぐ色んなところで聞けるんだろうし~♪ww





さて、今日ゎ
買ってきちゃいました。

ザテレビジョン~♪

いい表紙ですねw

コンビニに入って1分もしないで購入でしたよw
しかもその時、友達も一緒だったんで、
多少あわてつつ、おサイフケータイでささっと~

うまく友達に娘。を見られずにすみました。。。


で、家に帰って速攻・・・って

まず、レンタルしてきたデフさんを
パソコンに取り込みつつ聞いてました。



なんか聞いてると、さすが1位って気もしますね!
女王リミックスとかなんかいい感じだしww


そして、ついにザテレビジョンを開くと・・・
最初のところに娘。のコーナーがない!!

って思ったら、真ん中にちゃっかしすごい感じに
特集ページになってましたね。ww

ゴージャスってwww

でも、まぁその写真がすごいこと!!
まぁ、今回の衣装のことですが、、、

これ!!


でも、これゎ

エロすぎ!!w
まぁ、この程度なら別にいいとゎ思いますが・・・

こんな服ゎ反則だろ!!?

って思いません?

だって、こんな足出しなんだもんww








 
まりもさん
 いろいろとありがとうございます。茶封筒でいってみたいと思います!! とても、参考になりました。ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

ザテレビジョンに載ってるんですかぁ~。
しばらくお金使わないし買おうかな?
ピンク組がミニモニ。に見える、、。

  • 2005/11/03(木) 12:51:36 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

pinnkの4人

お久しぶりです。
なんせ本業が忙しくて・・・
ピンクのさゆちゃん・小春ちゃん・垣さん・紺ちゃん、この4人最高ですぅ
さゆちゃんきゃわいすぎ。それに耳にピアスの穴を開けたとか・・・大人っぽいさゆちゃんにも注目してます。
私はblogやり始めてから殆どテレビを見ないので、立ち読みだけでしたけど、表紙も中身もいい感じ。
娘。のページだけいくらかで売って欲しいくらいです。

私もザ・テレビジョン買いましたよv-91ピンクの④人はなんか幼い部分もあるのですが、かわいいですねv-238DEF.DIVAはまだ借りても買ってもいないので早くどっちかをしなくちゃと思いますよv-218

  • 2005/11/04(金) 12:13:26 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/27-2cddff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

