無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 学校って大変だなぁ~

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


学校って大変だなぁ~


今日で前から楽しみにしてる
「HIGH SCORE!」の発売(フラゲ)まで
あと、1週間!
もう楽しみで楽しみで仕方ないですww




さて、今日からもう11月ということで
1年なんて早いもんですね~♪

で、11月ってことで
今月の
ハロー!プロジェクト デジタルブックス
ごっちんです(^ロ^)
TOP画がなかなかいい感じです(☆∀☆)

でも、1000円ってなかなか高いですよね?
高校生の僕にゎとても手が届かないページです。。。


それに、
ベリのセカンドライブ写真集発売!!
ってことで、表紙これ!!(o_o)!!


ってか、ファーストからセカンドまでが早いですよね?
別にいいと思いますけど(o^-^)b

今度ゎどんな仕上がりになるんでしょうね~
舞波ラストってこともありますし
きっとすごいでしょう。。。


今日ゎレコメンで
Berryz工房 起立! 礼! 着席!
の、日ですが今日の放送で新曲の
「ギャグ100回分愛してください」
が流れるらしいので(公式ページより)
放送より前にこれを見た人ゎぜひ聞きましょう!ww





あと、また(しつこく)書きますが、
教えてください。

カタログ請求するときの
返信用の封筒って
どんなのを用意すればいいんでしょう?
誰か教えてください。。。(^-^;)


ってことで、誰か教えてくれる人がいたら
お願いします。m(__)m





 
まりもさん
 茶封筒ですか!なるほど!参考になりますm(__)m  えりりんゎ1位を取れる要素ばっかりだと思ってたので残念で仕方ありません↓↓

magiusさん
 1位と2位ゎなんかいかにもヲタ的なファンがいそうな人でしたよ(>_<#) Wあやゎ写真集出してたなんて知りませんでしたがなんかランクインしてました(^^;)


スポンサーサイト

コメント

茶封筒とは私が実践したわけではないのですが、一般的のはそれが良いのではと思いますよ!!それの白ばんとか・・。参考にならなくて申し訳ないですv-155

  • 2005/11/02(水) 01:17:14 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/11/02(水) 22:23:41 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/26-4adc3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

