無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 最近、簡単更新ばっかりでごめんなさい。。。

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


最近、簡単更新ばっかりでごめんなさい。。。



昨日ゎ学校で模試でした↓↓
それで、疲れきっていたんですよ( ̄o ̄;)
本当に無理だから・・・orz
もう、ダメだ(T-T)


はてさて昨日ゎ
まこっちゃんのお誕生日でしたね♪

18歳なんですね~
まぁ、娘。の中でゎ①番目立ちますもんね!
髪の毛がww



今日ゎ

ランク王国で
写真集ベスト10の日でしたぁ↑↑

さぁ、えりりんやったくれ!!!


ん?



え??



うぉうえぃ???





3位ってどゆこと!?!?!?
なんで!?
こんこんゎ1位取ったじゃん!!

それならえりりんだってって思ってたのに・・・

こんな写真が








いっぱいあるのに・・・orz

えりりん・・・(T-T)

まぁ、平山あやとか上戸彩に勝ってたから
いいかなぁ~・・・(×~×;)


えりりんファンの方々に対して
不適切な発言があったことをお詫び申し上げます。m(__)m




~~~~~~~~~~~~~~~

はてさてそれで、
皆さんに聞きたいことがあるんですが、
僕もそろそろグッズがほしくなってきたので
通販に手を出したいと思います。

そこでなんですが、カタログ請求するときの
返信用の封筒ってどんなのを用意すればいいんでしょう?
誰か教えてください。。。(^-^;)

未熟な僕に救いの手を・・・w
スポンサーサイト

コメント

質問の答えから答えたいと思いますが、私もやったことないので他の意見も参考にしてほしいのですが茶封筒とかのでよいんではないかと思いますよv-46
えりりんの写真はまじでかわいいと思いますねv-218でも、③位だったのが残念ですがv-239

  • 2005/10/31(月) 07:25:59 |
  • URL |
  • まりも #siLR0EeE
  • [ 編集 ]

こんちは!
1位じゃなかったんですかー!ガーン!
誰なんでしょう。1位と2位を取った不届き
者は・・・。
よその事務所のWあやって写真集出して
ましたっけ?本屋で見かけませんけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/25-ae55e580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

