無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 忙しすぎる(×д×;)

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


忙しすぎる(×д×;)


この前の記事にエロサイトのトラックバックが
2件もついてへこんでいます・・・↓↓


まぁ、そんなことゎどうでもいいとして、


最近ゎデフディバがテレビにでまくりですね!


久しぶりにハロがすごいです(*´▽`*)
今日のポップジャムにもデフディバが出るみたいですよ!
みなさんお見逃しなく!ww


今日ゎ・・・
学校でスポーツテストがありました。
まぁ、今日というより最近やっているんですがね、、、

それで、今日ゎ握力他をやりました。

ん?握力?・・・・・・
前にののが亀造のコーナーで
38㌔出してましたよね!?
画像がなくてすまそm(__)m

ってことで負けられねぇ!!ww


結果・・・・・・・・・







orz











45㌔でた(´∀`)ww

男として負けないでよかったです。。。


最近ゎどうもなんかだるいです・・・
明日も学校で憂鬱です・・・(T-T)

はぁ・・・ネタが・・・ww



magiusさん
 ハロが1位ゎ本当にうれしいですね! この勢いをいつまでも・・・と言いたいですね!!w

まりもさん
 最強ゎさすがそれなりのことをやってくれますね! ハロのラジオならもういつでもやりますかなぁ・・・?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/24-9572b1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

