無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 「DEF.DIVA」おめでとぉ~♪

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


「DEF.DIVA」おめでとぉ~♪


つ、つ、つ、ついに!!!
ハロの曲がやってくれました!!
こちら



DEF.DIVA ウィークリー1位!!!

快挙です!w すばらしいです!
さすがです!
この調子で他のグループにも
1位を取ってほしいです!w


さて、僕ゎ昨日のドキみきNightで
「直感2」
聞きました!

みんな微妙って言ってるけど、
僕ゎ好きかも!

音程も軽くアレンジしてるところが好きかな?w
まぁ、買いますよ。
そして、ポスター当てますよww(o^-^)b



さて、さらに、昨日ゎねとらじを聞いていました。
しかしそれが、以前からはたけタカシさんの所でゎ
聞かせいただいてましたが改めて思いました!

ねとらじ楽しい!

これがなんとも楽しいんですよ!
やっぱりいいもんですねww
しかし、一瞬だけでもやりたいと思ってしまった
自分が哀れです _| ̄|○ww



簡単更新ですが
今日ゎ終わりにさせてもらいます。m(__)m




リンクの追加です
NEW・さゆミルク ~さゆのためにできること~
シルクさん
NEW・カタコンベ~れいなに捧げる Chanson de l'amour~
さんとすさん
移転・Smile of Angel
みさきさん





まりもさん
 DEF.DIVAゎウィークリーもやってくれましたね!これゎぜひとも続けるべきだすよね~!! れいなゎかわいいヤンキーってかんじですねw



スポンサーサイト

コメント

でふさんん、1位おめ!
なんか久しぶりですけど良かったです。
去年の末からの騒動からよくぞここまで
持ち直した、と素直に喜びたいですね。
うちでも日記のネタにしようっと。

①位おめでとうですよねv-10さすが、最強といわれているだけはあると思いますv-238一昨日のドキミキは最後の⑩分しか聞けなかったので聞き逃しちゃったので次の聞ける機会に聞きたいですねv-20待ち遠しいですv-91

  • 2005/10/26(水) 19:20:24 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/23-545d6fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

