無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 髪の毛切りすぎたΣ( ̄□ ̄;)!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


髪の毛切りすぎたΣ( ̄□ ̄;)!!


ここ最近毎日更新できるほどのネタがありません。

そこで、今日ゎとあることに触れてみたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今、話題の
「DEF.DIVA」
ですが、
そのDEF.DIVA話。

ここのところハロゎそんなに
スマッシュヒットといったものがないでしょう・・・(T-T)

しかし、今回ゎすごいんじゃないですか!?
今まで、オリコンのほうゎ見てなかったんですが
今日見てみました。

すると!!
フラゲ日からずっと
デイリー1位じゃないですか!!!!!


これゎすごいですよ!

さらに、DEF.DIVAの特設ページもできてますもん!!
こちら

もうこうなったら、1回で終わりにできないんじゃないんですか?
と、つんく♂に言いたい気持ちww
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今日ゎハロモニのことも書きましょう。


---毎度ありぃ---

特攻服~♪



キャワww




れいなの方言炸裂!w


ヤンキーもかわいいと思いません!?


---マジレス---

マギー来た。
面白いってことでww

でも、これゎあり?

食いすぎ・・・



---コント---

のの~!
それゎかなりイイ!!
推せる!ww


この夫妻ゎ・・・いいや(汗w


これもイイ!!
推せる!


ってか、

このガキさんイイ!!


これも・・・いいや(汗w
キャラ濃すぎですww



時間がないんで・・・

---脳内スキャン---
今日ゎしげさん。

ミキティとゎ違って引っかかりませんでしたねww









ルルさん
 ソフトゎ入れてありましたが僕のちょっとしたミスで・・・(^^;) 直感2ゎシンプルがベストですかな!?

たかさん
 ハロゎ最近盛りだくさんですね(≧∀≦) ワニゎ確か届くのが遅いんですよね↓↓ さゆちゃんゎセカンドソロへの一歩じゃないですか!? 僕も仮を返したいですが・・・まだ無理です・・・orz

まりもさん
 自分へのご褒美とゎいいですね!僕ゎダメだ!ww 人の成長ゎ早いものですね(o^-^o)w

magiusさん
 会社でウイルス騒ぎでもあったんですか? ごっちん紺ですかぁ~↑↑いいですねぇ~♪ 

まあこさん
 ソフトゎ入れてあったんですが・・・ ソロも出ますよね!?きっと!楽しみになりますね!!



スポンサーサイト

コメント

DEF.DIVAってデイリー①位なんてすごいですよねv-22これからも、続けてほしいと思うばかりですよv-20ごまっとうや後浦みたいにならないことを祈るばかりですねv-238
れいなはヤンキーっぽいだけどかわいいところが良いですねv-19

  • 2005/10/24(月) 15:36:23 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/22-b9a78081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

