無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 復活!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


復活!!


お久しぶりです。
無事、ウイルスを駆除して帰ってきました。

その間に、
れいな写真集最高~~~!!

だの

直感2ジャケ写!!

だの

石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』
だの

関西オーディション開催
だの

ベリのアルバム!!
だの

色々あったみたいですね。。。



そして昨日ゎ
ガキさんの誕生日~!!

遅くなったけど
おめでと~(≧∀≦)

もう17歳なんですねぇ~
これからも頑張ってほしいです!!

ここのところ本当に色々あった・・・


その間、僕ゎ・・・orz





まあこさん
 IQもいいですが生Wを見れたならそっちのがずぅぅぅぅぅっといいじゃないですか!!うらやますぃ~です( ̄- ̄) まあこさんの答え~~~すっきり~↑↑

ルルさん
 IQゎドンマイです(>_<) れいなゎ表紙でもうやられてますw 非常にほしいです・・・(>o<)

ぴーすさん
 歳とか言わないでくださいな(^^;) 僕のがやばいですからww れいなの買ったんですかぁ~!!いいですねぇ~。僕もほしいっす(>_<) 

magiusさん
 れいなの買ったんですかぁ~!!うらやましいです~!! 見逃しドンマイです(^^;)

まりもさん
 IQドンマイです(^^;) 色々大変みたいですね。頑張ってください!


スポンサーサイト

コメント

ジャケ写

え?ウイルスにやられた?!
ウイルス退治のソフトは入ってなかったんでしょうか?
復活されて何よりです。
直感2のジャケ写は、意外と普通な感じですね。

  • 2005/10/21(金) 23:54:32 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

あらら^^;

久しぶりのコメントです。
知らないうちに、ウイルスにやられてたんですか?知りませんでした。としさんがv-158で書いているように、ハローがいろいろ出しまくってました。さらに垣さん17歳になってますます綺麗になっちゃいました。実はかなり気になってますv-238
れいなちゃんはワニで予約したのでまだ来ない。さゆちゃんは梨華ちゃんと一緒で凹んでます。
ボクも軍資金の都合で追いついていくのがやっとですが、今までの仮?を取り戻しましょう。

ウィルス駆除お疲れ様でしたv-29れいなちゃんの写真集はやっぱりかわいいですねv-10直感②のジャケ写は以外でしたね・・v-159ベリのアルバムというか今年に出る予定のアルバムはバイトを頑張っているご褒美に買いたいと思いますよv-20ガキさん、⑰才になっちゃいましたねv-238入った時はまだ⑬才とか言っていたのに早いなぁって感じですねv-22

  • 2005/10/23(日) 09:21:52 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

ウイルス駆除乙でした。
私は会社で騒ぎ起こしたのを思い出し
ましたよ・・・。

私はごっちんコンで感動してました。
絵里関連の話題が少ない・・・。

復活おめでとう!!

ウイルスにやられてたんですか?
ウイルスを退治してくれるソフトを入れといたほうがいいですよ(^^♪

さゆと梨華ちゃんで写真集を出すのはびっくりでした。
みんなソロで出してるからさゆにもソロで出してほしいです(^_^;)

  • 2005/10/23(日) 13:05:35 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/21-f3279061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

