無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! うひゃひゃひゃひゃぁぁぁ

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


うひゃひゃひゃひゃぁぁぁ



6時間寝て学校に行ったのに
疲れがまったくとれない僕です。。。orz


でも、元気が出ちゃうニュース!!

つ、ついにれいなの写真集の表紙がでました!
こちら


ヤバイ!!キャワ!!
手に持ってる花でカメハメハっぽくなってる!ww
軽く茶色い髪の毛がナイスです( ̄∀ ̄)

はぁ…ほしい…しかし、お金がない!!
この前の夏のハロコンのDVDも買ってないっていうのに
来月にゎ「HIGH SCOURE!」のDVDも出るょぉ~
これゎ絶対ほしいしな~……

あと、今日のIQサプリSPに
ダブルユーが出てましたぁ↑↑
たまにゎあいぼんから

しかし、もやっと(>_<)
すっきりな答えも出してましたが


のののすっきりな答え☆★

今日のののの髪型ゎ最近のれいなっぽかったです



これゎ喜ぶ人がいますよね?

1リットルの涙チームで出ていました!

しかし、今日のIQサプリ…
なんかあんまりWが目立ってなかった気が…(T-T)







まりもさん
 美勇伝ゎこれからもっともっとがんばってほしいですね! ストレスの溜まりすぎゎ危険ですので注意してくださいね!ww 

スポンサーサイト

コメント

IQサプリは見逃しました(~_~;)
アイランド花どんたくに行ってWのコンサートに行ってました。
楽しかったです♪
あいぼんが「テレビドラマ」って言ってるのって「大河ドラマ」ですか?

  • 2005/10/16(日) 11:20:04 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

IQサプリ

外出していて、IQサプリは見られなかった。。。
れいなの写真集は表紙からしていいですね~!!

  • 2005/10/16(日) 15:36:31 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お疲れ様ですw

学校乙亀さまですww
自分も最近は6時間寝ただけじゃ疲れとれませんね(汗
もう歳かな(爆

れいな写真集は本屋で見かけて思わずフラゲしてしまいました(笑
まだ中身は見てないですが、表紙はキャワですねwww

IQサプリは中澤さんと出てましたねww
最下位にならなくてほっとしました♪(笑

  • 2005/10/16(日) 18:53:07 |
  • URL |
  • ぴーす #KGAhWzec
  • [ 編集 ]

サプリどころかお金が足りない

れいな写真集のおかげで元気なんだけど。明日から仕事
で元気も無くなるなー。
番組のののの髪型は超豪華盛りって感じですね。昨日は
ネットしながら勉強してて見忘れました。今日のあややも
ネット見てて忘れました。テレビつきパソコンの意味無し
です(泣)。

今回のIQサプリは知っていて見逃しましたv-12理由はバイトとビデオが無かった事ですけれど・・v-239キャプチャーだけでも見れてうれしいですv-10

  • 2005/10/18(火) 00:13:21 |
  • URL |
  • まりも #siLR0EeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/19-d86b145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中れいな2nd写真集「れいな」の表紙

れいなの2冊目の写真集の表紙が出ました・・!え~・・・この表紙はヤバイ・・・エリックのコーナーで

  • 2005/10/16(日) 15:36:27 |
  • ハローなココロ

FC2Ad

