無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ズタズタぼーん#%&’”#&$(’

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


ズタズタぼーん#%&’”#&$(’



今日ゎ3年に1度の秋季大運動会でした!
天気が悪いとか言ってたくせに
日差しが暑いほどの天気でした~

んで、もう体がボロボロや…
明日も学校があるとか憂鬱……


そんなこんなで
美勇伝のアー写更新(☆∀☆)
↓こちら↓


で、3人のも更新



おぃおぃおぃおぃ・・・
かなりいいんですが!!
なんか、おしとやかでセクシーでキャワで・・・
すごい推せます!!(´д`)/~~~

この頃、美勇伝に惹かれていってる。。。
いいなぁ~


なんか書くことないんで終わりにしますm(__)m





せんべいさん
 マミーもハロにゎ興味アリアリですか?いい親ですねw ののゎ最近髪型が推せます(≧∀≦)↑↑ お客さんにゎもっとハロを理解してもらいたいです(T-T)

たかさん
 えりりんゎ大人気ですね!ま、僕も好きですがww エリックゎマンネリかもしれませんが毎回ゲストが楽しみです! プレゼントならほとんど毎週、速攻で応募してますよ!でも、当たる気が全くしません・・・_| ̄|◯
 
まりもさん
 世界史ゎなんとかなりそうですw 僕ゎいいともゎビデオに撮れましたが、見ての通り映りが悪いのにショックです…orz 朝の番組なんかゎ早めにリサーチして予約録画ですね(o^-^)b 


スポンサーサイト

コメント

運動会なんてもう無い年代なので懐かしいですv-11美勇伝は最初、①回で終わるかと思いましたが、意外と長続きしているし、いい風にかわいくなっているので最近、好きですv-10最近、ストレスばっかりなので歌に癒されますねv-91

  • 2005/10/15(土) 03:46:48 |
  • URL |
  • まりも #siLR0EeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/18-5e8ec675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

