無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ふぅ…( ̄ー ̄;)

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


ふぅ…( ̄ー ̄;)


気がつくとしばらく更新をしていませんでしたm(__)m

にしても、最近ゎ体もボロボロな僕です(T-T)

んで、ネタをどうしよう…

更新をしていなかった間の出来事…

今更、月曜のWの出演番組
ズームイン

キャワ♪
やっぱり文化祭のことですよねぇ~

行きたかったなぁ…
と、いつも言っている悲しい僕…_| ̄|◯


そのあとの投稿ビデオにも出演!

いいですねぇww


お!おぉ!!
…ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんな表情でやられる僕ww


んで、今日ゎいいともに出演☆-(≧ー≦●)v


2年ぶりなんだぁ~
ってか、保坂からの紹介だったの!?
なんかショックです…

タモさん色々もらってる~♪
いいなぁ~ww

で、こんな発言。
タモ:光まくってるね今日は!
W:大人っぽく~…

違いますよ。可愛いからですよ!w

アンケートゎ…

残念…orz

~~お友達~~

島谷ひとみでした。
ハロつながりがよかったなぁ~


はい。
今日の更新これまで。

なんか微妙でごめんなさいねぇ~・・・(-_-;)






まあこさん
 可愛いばっかりですね!でも、ほんとに可愛いです。

magiusさん
 接触グランプリ!?なかなか面白そうな企画ですね!ぜひやってください!楽しみです(^ロ^)

まりもさん
 世界史ゎ結局2回しかできませんでした↓↓(汗) エリックにゎまたきぐるみをやってほしいですww

ルルさん
 寝起きゎこんなもんなんじゃないですか? あ!ネタバレ…なんか毎週ハロモニで更新してしまってすいませんm(__)m 楽しみが減っちゃいますよね(汗)


スポンサーサイト

コメント

おいらのマミーがのんちゃんを見て大人っぽくなったね~
って感慨深げに語ってました。自分はまだ見てないんですけどねw

なんか会場にお客が盛り上がってなかったとか聞きましたけど
なんでハロプロには厳しいんだろうw

世界史はきっとがんばっていることを認めてくれると思いますよv-91いいともは、久しぶりに見逃さずに見ましたv-8かわいかったですv-10ハローつながりじゃないのがちょっとショックでしたがv-12朝の番組だと見逃しがちなんですよねv-39

  • 2005/10/12(水) 23:35:51 |
  • URL |
  • まりも #siLR0EeE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/17-e990b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

