無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! これで自由だぁ(≧∀≦)

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


これで自由だぁ(≧∀≦)


今日でやっとテストが終わりました↑↑
でも、なんかやばそうです…
赤点とったかも…(--;)

さて、それでゎまず
昨日お伝えした娘。の新曲ですが
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
で、決定みたいですね(^o^)

それならさぁ…
amazonとセブンアンドワイ直せよ!!!!!

まぁいいや。


さて、今日ゎニュース!?がたくさん(>_<)

---ニュース①---
みなさんわからないと思いますが
GM(ゼネラル・モーターズ)の富士重工の株がトヨタの手元へいってしまいました…orz
これでトヨタが富士重工の筆頭株主…
だって、スバルがトヨタになっちゃうんですよ…(涙)
それに、富士重工の水平対抗エンジンがトヨタ車に搭載していく!?!?
許せない…(▽皿▽#)
これによって僕ゎGMとトヨタが嫌いになりましたww
ま、しょうがないことですが…
ハロのブログで車のこと書いてごめんなさいねm(__)m
もし、分かる人いたらコメントくださいね!!


続いてちゃんとハロネタ!!

---ニュース②---
バカ殿様にWが出てましたぁ↑↑
ちゃんと見ましたぁ☆-(≧ー≦●)v
なので、キャプ画をUPしちゃいます!

なんと着物で登場!!


赤がとても似合っています!


あいぼんもとても似合っています!

それで、

ゴルフやったり


卓球やったりしました!

結果ゎぼろぼろでしたが…(T-T)

お肉食べれてよかったね!!


---ニュース③---
TVガイドをやっと買ってきました!!

まぁ、関東版だけですが~

でも、

こんなポスターじゃないけどいいものがあったり、(笑)


小さかったけどWも載ってました!!


さらに…
ザテレビジョンも買っちゃいました!
だって…

こんな香港だもん↑↑
最高(≧∀≦)






ドラドラさん
 メインゎ直感2なんですね!どんなになるか楽しみです! ハロモニが短くなるのゎ残念ですが、ヤー③の鬼ごっこっておもしろい。。。ww ポスター、僕もほしい…

magiusさん
 2ってからにゎやっぱ続編ですよねぇ~ 一般人の方々にゎご理解をいただきましょう!ww

ルルさん
 結局、直感2みたいですね。どんな作品になるか楽しみです!!


スポンサーサイト

コメント

バカ殿、見忘れました・・ちょっと集中してしまったのでねv-12またキャプチャーだけでも見て見た気になりましたv-91TVガイド、明日人気の無いようなコンビニで明日探して見ますv-218色々毎回教えてもらっている気がしますv-190ありがとうですv-238

  • 2005/10/06(木) 22:56:40 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

香港特集!?

バカ殿様は、少しだけ見てたけど、のんとあいぼん見逃したv-12
あと、香港香港???ツアーに参加したからには買わないと・・・まだ売ってるかな?せめて立ち読みでもしたい。


②教科赤点ですか??
ならw大丈夫ですよw私といい勝負ですから(笑)

ドキュ愛きゅんスゴイきゃわいすぎて泣きましたw
こんな私はどう思いますか;??

  • 2005/10/08(土) 03:40:49 |
  • URL |
  • ☆苺☆ #-
  • [ 編集 ]

TVガイド見てきたのだ。
ベルモールで♪
まだ売ってたよ、2冊。

それにしても赤点って・・・・
(;´Д⊂)

  • 2005/10/09(日) 22:00:50 |
  • URL |
  • イヴニング息子。 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/14-99b9254e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

