無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 更新しなくてごめんなさい。

Non!Non!Non!



更新しなくてごめんなさい。


どうも。
なんだかんだで1週間更新してなかったんですね。
申し訳ないです。。。


こんな間にめーぐるに汚染されているとしですww

いや。可愛いですよ(つ´∀`*)
ロリコンとか叩かれますが、3歳下ってロリですか?wwwww





そんな僕には嬉しい℃-uteのDVDのジャケ写がでました。



こちら

この衣装は「わっきゃない(Z)」のジャケ写の衣装ですよね?
まいまいはやっぱりサングラスなんですねw

収録内容にわっきゃないのPVが入ってないことなんですが・・・

でも、SSAでの模様が収録されてるってのは嬉しいことですね。

このDVDには℃-uteの日のイベント参加権が封入とのことなので購入必須ですねЪ(`∀゜)




これまた僕には嬉しいニュース

初回盤

通常盤

GAMがもう2ndシングルだそうです!

早いですねw
しかも今回の初回特典はDVDとのこと!
PVかは分からないんですが、楽しみです♪






最近ではののたん関連が少なくて悲しいです。






リンクの追加です

いっちゃうぞ!バカヤロー!
まっつんさん





遅くなって申し訳ないですm(_ _)m


ゆでぃさん
 どうもです。
 ありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
mixiやりましょうよw はまっちゃいますよww


まっつんさん
 こちらこそありがとうございました。
 よろしくお願いします。







コメント

mixi始めましたw
今日は19日なんで初めてちょうど1週間。
テキトーにやってます。。。

>3歳下ってロリですか?wwwww
分かんないですねぇ。  どぉなんでしょぉw
ゆでぃも1コ下にカワイイカワイイ言ってますよ。。。

GAMは10月に新曲ですか; はやっ。

勝手ながら移転しました。
めんどくさいと思いますが、変更をお願いします。
サイト名:のんの舞
 URL:http://nonmai.blog75.fc2.com/
カゴテリ:辻希美 
 管理人:ゆでぃ

  • 2006/08/19(土) 14:18:10 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

リンク登録・紹介ありがとうございます

  • 2006/08/19(土) 21:20:52 |
  • URL |
  • まっつん #-
  • [ 編集 ]

久々のコメントでーす。
最近、キュートのメジャーデビューとともに愛理推しや
めーぐる推しが急増化したような気が・・・。

ののたんは先日の文化祭で大活躍してましたよ。
久々にブレイクしたののを見た気がします。

  • 2006/09/19(火) 06:11:46 |
  • URL |
  • magius(メイガス) #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

プライベートエクイティと30代,40代の転職

プライベートエクイティとは、未公開企業や不動産に対して投資、収益力を高めた上で上場させるか他の投資家に売却する投資家のことをいう http://cream.catvtestchips.com/

  • 2008/11/06(木) 23:22:41 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

不正競争防止法と30代,40代の転職

不正競争防止法とは、商道徳に反する行為を禁止し、正当な経済競争を促進させる法律のことをいう http://koiniochita.catvtestchips.com/

  • 2008/11/07(金) 22:15:48 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

ヘリコバクター・ピロリでダイエットに挑む

胃の粘膜に感染する、鞭毛をもったらせん状のグラム陰性桿菌 http://golden.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 21:45:49 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/137-dcb137d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

