無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 復活ですw

Non!Non!Non!



復活ですw


どうも。お久しぶりです。
干しててすいませんでしたm(__)m
テンプレートをちょっとシンプルにしました。


さて早速ですが、昨日の
「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
に参戦してきましたw

自分は昼公演のみだったんですが、とても楽しむことができました。
レポは明日から少しずつ書いていこうと思うので(´゜∀゜)b


22日には辻ちゃんの事故がありましたが、捻挫でよかったです。
23日に歌って踊る姿を見ることはできませんでしたが、
元気な姿であいさつをしてくれたことがなによりも嬉しかったです。
辻ちゃんにはガッタスのGKという重要な役割があるので、
1日でも早くまた元気な姿を見たいです。







また、昨日のコンサートに伴い
モーニング娘。より紺野あさ美さんが卒業となりました。

正直、実感がわきません。
残念といえば残念ですが、こんこんの卒業を心より祝いたいと思います。

おめでとうございます!

これからは自分の夢のために突き進んでほしいです。



最後に・・・





いつまでも大好きです(つ´∀`*)





ゆでぃさん
 ありがとうございます。
 これからはちゃんと更新するのでw
 ののはもうすっかり大人の女性ですね♪
 結構学校あるんできついです><w
 GAMには要注目ですねww


み~しゃ~さん
 あの笑顔は最高ですw
 あ、生で会ってきましたww
 GAMはコンビネーション抜群ですね!
 最高としかいえませんw
 ありがとうございます。
 これからはもっとちゃんと更新します!w





コメント

おかえりー

わぁーぃ帰ってきたよwww(キモ
まさかヲタ卒業したのかと・・、失礼w
としさんもハロ紺行った様でwww
ちゃんと見れましたか?アリはTVで見ましたが元気そうで良かったw
のんちゃんのケガ。。こんちゃんも卒業でガッタスの守護神として早く元気いっぱいプレーしてほしいものです。あと舞台もですね。

  • 2006/07/24(月) 21:15:40 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

紺お疲れ様w
ぅちは愛知のやつに行きましたよ♪
「うわさのセクシーガイ」とかもう1回見たかったな・・・;
ってコトは今ガッタスにGKいないんだ!!
大変じゃヮw

のんはやっぱし19歳に見えないくらいキャヮ♪
GAM楽しみだな~

  • 2006/07/25(火) 13:35:34 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

初めまして!!

ハロコン会場で是ちゃんタペをして白いヘアーバンドをしてた悠K(悠)と言います!!

先日はありがとうございましたww辻ちゃん推しということでフットサル関係でお会いしたことがありそうですね(^O^)

  • 2006/07/26(水) 12:12:22 |
  • URL |
  • 悠K #lQ6thlqg
  • [ 編集 ]

うさぎ

うさぎを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/210779/

  • 2008/11/12(水) 20:13:01 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

図書館司書を目指して30代,40代で転職

図書館司書は、資料の検索・調査を助ける情報の案内役 http://sympathize.catvtestchips.com/

  • 2008/12/02(火) 11:08:29 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/133-a7600b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

