無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 不定期更新だけど見捨てないで><

Non!Non!Non!



不定期更新だけど見捨てないで><


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

辻希美さん
19歳のお誕生日おめでとうございます

(ノ∀`)




いつの間にかすっかり大人の女性になっていたののたん
娘。加入時は問題児でしたけどねw
最近ではソロでのテレビ出演などファンヲタにとっては嬉しい限りですw
ガッタスでもキーパーとして鉄壁で頑張ってもらいたいです。
Wの活動再開も待ち遠しいですが、今を大切にして活動してほしいです。

本日も岐阜でハロパってことで行く方々は
ののたん生誕紺を盛大な物にしちゃってくださいねw

そして、僕は今日も学校へ・・・(氏








ヲイラに嬉しいこんなニュース(今更w)

公式

つんく♂コメント



何!?GAMだと!?
ぐれーとあやみき?


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

これはとてつもなく推せます!
なんだこの脚は(*´Д`)ハァハァ
き、綺麗すぎる(*´Д`)ハァハァハァハァ

これこそ美貴推しの血が騒ぎますよ!w
ってことで、これは推していきますよwwww







ゆでぃさん
 来るのは早いですけど席は糞ですw
 やっぱFCがいいですねぇ~w
 ハロモニ最高でしたねw
 来週も楽しみ~♪


かっちんさん
 おめでとうございます&ありがとうございますw
 これからもよろしくお願いしますm(__)m






コメント

>不定期更新だけど見捨てないで><
ズバリ誰も見捨てないでしょぉ(丸尾君風)
↑なんか言いたかった;

のんも19歳ヵぁ・・・ぅちと4つも違うゃん!
土曜日も学校なんですか?
大変ですねぇ。。。

GAM・・・どぉしてもハワイヤ~ン娘。がでてきてしまぅ。
どんな歌なんか楽しみだぁな♪

  • 2006/06/17(土) 00:48:01 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

のの、19歳のお誕生日おめでとうe-405e-69
ほんまにのののsmileは癒されますねw
生でののに会いたい・・・(´A`。)

GAM・・・最高!!
普段カラ仲もいいし、息ピッタリだろうねw

いろ②、忙しいと思いますが、体に気をつけて
頑張ってくださいねヽ(。・c_・。)ノ

ガーデン総合案内所

ガーデンの検索サイト。イングリッシュガーデン、ローズガーデン、那須ガーデンアウトレット、マザーガーデン、エルレガーデンなどガーデンに関する各種情報をお届けしています。 http://gokuraku.tallmadgetitans.com/

  • 2008/11/13(木) 20:28:59 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職

キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/

  • 2008/12/03(水) 12:34:20 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/132-d91f6df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

