無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 6月だねぇw

Non!Non!Non!



6月だねぇw


毎日更新ができなくなってるとしです。。。
こんばんはw

あまり間を空けると死んでると思われるんで(ぇ
くだらない内容でも一応更新してレスしますm(__)m


はてさて早速ですが、夏ハロのチケットが届きました。

気になる席は・・・




この席はどうなんだ???
広い会場ですから悪い席に近いとは思いますが・・・






秋紺の日程も発表されましたね。
ですが、自分は学校との都合で完全スルーの確立が高いです。

これから受験が近づいてくると参戦できなくなるってのに
今回はどうやらドンマイみたいです。。。


文化祭も今年もやるみたいですが、こっちも学校とかぶるとかorz
行けるのは2日目のみと限られてしまうのでこちらもスルーの確率が高いです。






久しぶりにハロモニネタでもw

幼児りん



が可愛いってのは前々からいわれてますが・・・


美貴ちゃん



可愛い(つ´∀`*)


今日は美貴推しの頃の血が騒いだようです(爆



でも、来週は・・・



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

非常に楽しみですwwww



千奈美に・・・



リアルマイ携帯だwww







次回の更新で逆アクセスランキングやりますm(__)m



アリさん
 すいません。また旅立ってました(氏
 初めての県外なのでいろいろと思い出になりそうです♪
 曲名からするとしっとりな気もしますが・・・
 どんな曲だか気になりますねw


まりもさん
 どうもです♪
 是非とも交流しましょうね!
 同じくとても楽しみですw


緑茶さん
 コメントありがとうございます♪
 見事に決まっちゃいましたw
 是非ともお会いしましょう!
 田中さんはインパクトがとても強かったですw
 実際人気もありますもんね~
 あややのはすでに良い評判なんですかぁ!
 早く聞いてみたいものです。
 






コメント

お久しぶりでw
ぅほぉ? もぅチケットがぁ!!!
よく考えてみると紺まであと1ヶ月ちょぃ。
こんちゃんの卒業もすぐなんだね;


来週のハロモニ絶対ビデオ入れなくちゃ!
って愛知は①週間遅れだから再来週だっなw

  • 2006/06/06(火) 19:04:03 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

オイラも23日昼参戦です♪
チケはFC枠なので、2週間前に届きますw
とりあえず楽しみに待ちたいと思います☆

ところで今度の土曜にハロショ行きますが、
一緒どうですか?ww(マテ

どうもお久しぶりですe-405

お受験ですか・・・ほんまに大変ですねe-263
頑張ってくださいね!

紺・・・行きたいなぁ・・・2年くらい
行ってなかったりe-330

早よ、6/21よ、カモ-ン(笑)

アニメ、Flashゲーム

Flashの検索サイト。FLASH PLAYER、FLASH ゲーム、おもしろ フラッシュ 倉庫、おもしろ フラッシュ、ADOBE FLASHなどFlashに関する各種情報をお届けしています。 http://national.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/15(土) 19:39:28 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/130-472ad3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

