無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 優柔不断とゎこのことw

Non!Non!Non!



優柔不断とゎこのことw


今日ゎまだテスト中ですが
更新しに来ましたぁ~

その理由ゎ…
娘の曲の詳細がまた出ました!
今度ゎ決定かなぁ?と思ったが…
---詳細---
モーニング娘。28thシングル
「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」
ってわけで、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って思って
楽天で検索してみました!
↓すると↓
これ①
これ②

なぜかシングルVが2つ出てくるんですよ(--;)

それだからamazonで検索!
↓すると↓
これCDでしょ!?
これDVDでしょ!?

って感じに最初の
「恋は発想 Do The Hustle!」
になってました。

だからこうなったらセブンアンドワイで検索!
↓その結果↓
初回盤
通常盤

こっちゎ
「恋は発想 Do The Hustle!」

とある掲示板でゎ
直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~
「恋は発想 Do The Hustle!」は、C/Wに収録いたします。
ってなってたんですが…

・・・・・・・・・(-_-#)

娘。の新曲ゎ何なんでしょうね?(怒)w

あっ!!!!!
でも、怒っちゃダメだ!
そこの掲示板の情報でゎ…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【CD シングルご購入者応募施策】
等身大モーニング娘。1万枚プレゼント!!
■モーニング娘の11月9日発売「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」シングルをお買い上げ頂き、このプレゼントに応募された方の中から抽選で、1万名様にモーニング娘。のメンバーの等身大ポスターを差し上げます。
■モーニング娘。メンバー等身大ポスター
 ・ポスターはメンバー一人に付き1枚の絵柄です。
 ・応募はがき1枚で1名のメンバーのポスターを応募できます。
 ・ポスターはメンバー一人に付き各 1000 枚限定です。応募多数の場合は抽選になります。
■応募方法
 上記対象商品に封入されている、「等身大モーニング娘。1万名プレゼント!!」の応募はがきに、
 住所・氏名・電話番号・希望メンバー名等必要事項を記入し、50円切手を貼って投函してください。
■応募締切日 : 2005年11月17日(木)当日消印有効
 ※詳細は、対象商品に封入されている応募ハガキをご覧下さい。
※応募期間中に出荷される対象商品(EPCE-5379、EPCE-5380)には、応募ハガキが封入されております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなってたんだ!!
って、なんだこの特典ゎ!?!?
すごいぞ…

これゎ期待しておこう!

楽しみだぁぁぁ~♪








まあこさん
 短くなるのゎ悲しいです…↓ 僕も毎週録画で1時間録画してましたw
これからもっと内容を面白くしてもらいたいですね(^ロ^)


コメント

メインは直感2~逃した魚は大きいぞ!~ですよ~~
後、前の日記でハロモニの事。
たしかに短くなりましたよね~・・・・。

ヤー③が長くなったので。。。
エリックのコーナーが無くなると思っていたら無くならないので安心!

ポスター!!どうしよっっっ・・・・。
大阪行きたいした~↑↑

  • 2005/10/05(水) 20:59:22 |
  • URL |
  • ドラドラ #-
  • [ 編集 ]

続編といってもねえ

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

って言っても、一般のファンには「1はどうした?」なんて
問われそうですね。

正しい情報

何が正しい情報なのか、分からなくなってきましたね。
新曲を出すってことは正しいみたいだけど。

  • 2005/10/06(木) 01:11:07 |
  • URL |
  • ルル #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/13-b9d98942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング娘。シングル「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」

つい先日、娘。秋の紺で『新曲』とよっすぃ~が言った「恋は発想 Do The Hustle!」を聴いたばかり。よっすぃ~が新曲と言ったから新曲で出るんだなぁ・・・と安心していたら・・・・

  • 2005/10/06(木) 01:10:38 |
  • ハローなココロ

FC2Ad

