無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 久しぶりw

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


久しぶりw


どうもお久しぶりです。
最近はmixiばっかりでこっちの更新が・・・(;´д⊂)

まぁ、閉鎖する気はないんで末永くよろしくお願いします。


それはそうと・・・









夏ハロへの参戦が決定しました!!

しかも、初対面にてeagle君との連番も決定いたしましたぁ(*/∇\ *)

千奈美に23日の昼です。
夜は取れないって(;´д⊂)

ということで後々またこの話には触れると思うので。。。






ではCDの話題を2つほど。


娘。の新曲
「Ambitious!野心的でいいじゃん」
の、ジャケ写が出ました。

こちら



れいな???

見てびっくりしましたw

どうやらこれは初回盤の差し替えジャケ写のれいなのとかとかw


音源も聞きました。
巷ではアニソンアニソン言われてますが、
イントロとかは確かにアニソンという気持ちが分かりました(汗w






次にあややの参加する
「 DEATH NOTE TRIBUTE」
の、内容です。

こちら


あややの曲は・・・

・松浦亜弥  「私のすごい方法」 

どんな曲だ?w
まぁ、すごいんでしょ?ww

DEATH NOTEはもともと好きなので聞きます。




っとまぁ、こんな感じで・・・w



塾長さん
 ハロパはおかげさまで楽しかったです。
 次の機会があったら是非!w
 たくさん交流できてよかったです。


はままつさん
 初のんはキャワイすぎてヤヴァかったですw
 機会があれば是非行っちゃってくださいw


ゆでぃさん
 ハロパ楽しかったですよぉw
 来来は確かごっちんの2ndアルバムに入ってると思いますw
 「遠慮はなしよ」は、メロンらしいですw
 「セルセル」はお腹をへこませるとかそういう系らしいですw
 テストはもう終わりましたか?
 無事を祈ってますw
 





スポンサーサイト

コメント

なんか「おかえり」って言いたくなるくらいお久しぶりですw

7月23日ですか。。かなり思い出深い日となりそうですね。

あややとDEATH NOTEとは意外な組み合わせだなぁ~ 全く想像できませんね。しっとり系?

  • 2006/05/30(火) 21:59:05 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

夏ハローの参戦が決定おめでとう!!
というか、23日は丸1日いる予定だから初交流しようね♪
23日が楽しみになりました☆

  • 2006/05/30(火) 23:31:30 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

えーと、こちらでは初めまして(>ヮ<)ノ

>夏ハロ
お、参戦決まりましたか(・∀・)
自分も23日の参戦(昼夜)が決まっているので、
もし機会があればお会いしましょう(>ヮ<)ノ

>差し替えジャケ写のれいな
サンプルに田中さんverを持ってくるということは、
それだけ田中さんに対する期待が高いってことなんですかねー。
無難にリーダーの吉澤さんを持ってくるかと思いましたが。。。

>私のすごい方法
自分も聴いたことはないのですが、
なかなか評判の良い曲だそうです。
昔のアルバム曲ですかねぇ?

  • 2006/05/31(水) 15:35:21 |
  • URL |
  • 緑茶 #vEIlC1vA
  • [ 編集 ]

職業訓練と30代,40代の転職

職業訓練とは、厚生労働省令で定められた労働者や求職者に対して職業に必要な技能を身に付けさせる制度のこと http://lactovegetarian.rcrane4law.com/

  • 2008/11/16(日) 16:18:27 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

プラセンタダイエットの情報

プラセンタとは、胎盤のことで胎盤は、元気な赤ちゃんが生まれてくるのに必要不可欠なものです http://gastroenterology5.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/07(日) 11:12:33 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/129-c2b9d647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

