無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! レポ②

Non!Non!Non!



レポ②


早速昨日のレポの続きを書きます♪

ネタバレアリです
↓↓↓




-----昼公演編-----





セットリスト


01.好きすぎて バカみたい / 全員
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

02.来来!「幸福」 / 全員
一緒に食べたいよぉ(氏


MC(後藤/辻)
( ´`)<(耳をたたんで)ぎょーざ(はーとw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ヤヴァイ!!キャワすぎる!!


03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
美勇伝がかなり推せる件!!w

04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
カッチョイイよぉ~
ののたぁん(*´Д`)

05.愛~スイートルーム~ / 美勇伝
この曲好きw

06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
ののたん(*´Д`)ハァハァ

07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
色っぽいです(つ´∀`*)


MC(後藤/石川)
トークテーマは今熱いもの
( ´ д` ) <5月10日にウチに来た子猫の名前が「ごてん」
とっても可愛がってます

( ^▽^)<サッカーが熱いです。
日本代表の皆さん!目指せ日本一!!



エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェェェェェエエエエ

会場爆笑w
この雰囲気推せますwww


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
ピンクキャワァ(*´Д`)ハァハァ

09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)

10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田


11.恋ING / 後藤・石川・辻
鳥肌が立ちましたw
音楽聴いて泣く気持ちがわかったw
感動しました。


・詩の朗読 / 辻・美勇伝
こっちもなんかしみじみきていい感じだったw


12.愛の園~Touch My Heart~ / 辻・美勇伝
これ推せる!w
いい感じですw

13.スッピンと涙。 / 後藤

14.今にきっと…In My LIFE / 後藤

15.ガラスのパンプス / 後藤
エロイよぉw
ダンスが激しいですw

16.やる気!IT’S EASY / 後藤

ここまでごっちん祭り
嫌って訳じゃないけどもっと他のみんなを・・・

17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
ののたん大回転!(゜ロ゜;)スゲー
俺、側転できねぇぇぇぇぇぇwww

18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
ごめん。この曲知らんかった(汗

19.スクランブル / 全員
盛り上がっていい感じでしたw

20.I WISH / 全員
名曲は名曲です!
でも、、、あいぼんさん・・・



EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
むっちゃ盛り上がりましたw

EN2.手を握って歩きたい / 全員
もう・・・終わっちゃうの・・・(´・ω・`)




そして、公演終了。。。


・泣いといたほうが良かったのかな?
・とりあえず暇・・・
・と、思ったが会う予定の人がいるのよーw

・まず、公演前にメールをもらってたはちゅぐるさんにメール
・噴水・・・どこだ? いたw
・はちゅぐるさんに会う。
・あまりお話できませんでした(汗
・またよろしくお願いします

・次に白玉。さんにメール
・返信待ってると、リア友のリア友とかwwww
・隣の図書館で勉強だってさ~
・偉いねぇw
・リア友、リア友に会いに行くw

・そのすきに、白玉。さんに会う
・sincさん、ドラゴンさんを紹介してもらうw
・もうお一方いたが、特にあいさつできず(汗
・sincさんにはお菓子もいただいたり
・ありがとうございます

・リア友戻ってくるw
・白玉。さんたちと別れる

・もうすることないんで帰るとかw


ってことで、こんな感じでつまらないレポも終わりですw



今回のハロパ普通に良かったです。
でも、やっぱりごっちんがメインすぎでしたね。
嫌なわけじゃないですが、他の人が好きで見に来てる人もいるんだから
もっと他のメンバーのソロとかも用意してほしかったです。
(ちょっといやらしい言い方したかな?)


夜公演では、ののたんの「セルセル」や梨華ちゃんの「ご主人様」があったようで・・・
見たかった・・・
聞きたかった・・・
でも、いいもん。
ののたんのぎょうざ見れたもんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






塾長さん
 つまらないですが書きましたのでどうぞw






コメント

ハロパいいという話はあちらこちらで耳にしていたのですが、一度も行けなかったです。
行けば良かった…

沢山の方と交流されたんですね。

  • 2006/05/24(水) 00:53:03 |
  • URL |
  • 塾長 #-
  • [ 編集 ]

レポお疲れ様でした♪

ののたんたっぷり堪能できたようでよかったですね(≧∇≦)b

σ(゚∀゚ )もハロパ行きたいなw

  • 2006/05/24(水) 09:05:59 |
  • URL |
  • はままつ #-
  • [ 編集 ]

ハロパ行ったんですか!?
ぃぃなぁwww  
名古屋会場は行ったけど中に入らなかったの♪
>02.来来!「幸福」 / 全員
ぅちは・・・と
>18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
を知りません; 「遠慮はなしよ」はメロンさんの歌なんですょね?
>ののたんの「セルセル」
「セルセル」って何ですかぁ???

ぅちは今テスト中っすょぉ。。。
英語&化学がャヴァィです;

  • 2006/05/24(水) 13:06:36 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

コンプレックスと30代,40代の転職

コンプレックスとは、「劣等感」のことをいう http://haul.sentesag.com/

  • 2008/12/08(月) 03:59:26 |
  • URL |
  • 匿名ハロヲタ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/128-c6e23d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

