無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 一切合切僕に下さいwwっうぇw

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


一切合切僕に下さいwwっうぇw


本日、我が家、我が部屋に
ネ申が光臨しましたw



































はい!そこ!
持ってなかったのかよ!とか突っ込まないww

いつもの人が破格で打ってるって言うもんだから
買ってきてもらいましたw

値段はあえて言いませんwww

ある意味悲しくなるんで・・・

中はあとでよっくり見たいと思います♪w




こんな物も買っちゃいましたw



水着・・・w

一切合切はいい曲ですねw
打てる曲ですしw
まぁ、僕はそんな打てませんけどw
(どの曲でもw)

カップリングの曲は初めて聞いたんですけど、
別に嫌いじゃなかったですw


んまぁ、今回の目標はプレゼントを当てるって事なんですよねw
Tシャツがほしいなぁwwww

ステッカーぐらいなら当たっても良さそうな気もするw








来週の月曜からテストのため、
今日から更新頻度がいつもにもまして低くなります・・・

にしても、最近の更新内容はひどいな・・・
(;´д⊂)


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
「のん」の写真集ャヴァィくらい可愛いですょねぇwww
ぅちも持ってますょぉ♪
「辻加護」の写真集みると・・・ホントに痩せたなって思いますょね!

一切合切・・・欲しいけど、ジャケが水着;
女なんで買いにくいんですょぉ~;
テストがんばってくださぁい。。。
ぅちも・・・もぅすぐぁるょぉっぉぉぉぉぉ。

  • 2006/05/09(火) 23:25:17 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

初めましてv-238のんちゃん超可愛いですよねv-10辻加護のお気に入りは天使みたいな格好のとミニスカワンピで観覧車乗ってるのですv-238のの♡はケーキ食べてるのが最高に好きですv-345すべて可愛いですけどねv-411

  • 2006/05/14(日) 22:37:04 |
  • URL |
  • 望愛 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/124-36543579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

