無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 青空の10人

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


青空の10人


今日、5月7日は
モーニング娘。紺野あさ美産の誕生日!!



おめでとうございます(つ´∀`*)

今年の7月にモーニング娘。の卒業が決まったこんちゃん。
娘。に加入して、早4年半がたった。
きっと、あっという間だったでしょうね。

今日はSSAで娘。単独としてはラストのコンサートでしたね。
きっとヲタの皆さんの力ですばらしいラスト、
そして、何よりも彼女自身精一杯歌い、踊り、最高のステージを作ったことでしょう。

まぁ、これはどこかのレポ見てくださいねw

何はともあれ残り少ない娘。としての活動を頑張ってもらいたいです。


僕はこの青空の10人に出会えたこと、
そして、この10人の紺に行けたことを喜ばしく思います。



青空の10人

うん。いい言葉だw


さて、今日のハロモニでも2人の卒業のコメントがありました。



あえて書きませんけど、聞いてて目頭が熱くなりました。
泣いてないですけど、泣けます。

余計に代々木行きたくなりました。





簡単更新でスマソm(__)m





アリさん
 残念ながら生きてましたww(爆
 7位おめでとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願いします。
 戸田さんですかww
 でも、僕のとこはとてつもなくれいなでのHITが多いんですよぉww
 今月もすごそうな気が・・・w






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/123-c721567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

