無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 生きてるよw

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


生きてるよw


どうも。5月になって初めての更新ですm(__)m

5月初なんで逆アクセスランキングを・・・


1位 大の大人がモー娘。とかとか

2位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~

3位 うためすめ。

4位 さゆミルク

5位 914の女神

6位 君のために僕ができること

7位 愛に愛づいて

8位 ありえすの亜弥紺亜弥日記

9位 TOTAL COMMUNICATION

10位 えりにゃむ




続いて検索ワード!

田中れいな 高校 (これでのHITが1番多いってどういうことですか?W)
紺野あさ美 二の腕 ((*´Д`)ハァハァ)
宇短附サイト (すぐに潰れますw←これホントww)
田中れいなの電話番号
亀井絵里の電話番号 (ヤメレww)
女性に人気のタバコ
中学生ヤンキー画像
女子中学生 ヤンキー画像 (ここってハロプロ応援ブログですよね?w)


んまぁ、検索ワードは多くなったんですが面白い物があまりないという・・・
ってか、全体的に「田中れいな」でのHITが多かったような・・・(汗
何度も言いますが、ここは辻希美さん応援サイトですからね!w





お次、都道府県別!!


1位 東京都
2位 栃木県
3位 千葉県
4位 茨城県
5位 石川県
6位 福井県
7位 秋田県
8位 神奈川県
9位 福岡県
10位 大阪府


っとまぁ1位と2位は毎回変わらないような・・・?w





こんな感じですが、今月もどうぞよろしくお願いします。





み~しゃ~さん
 どうもです♪
 最初聞いたときは驚きの一言でした。。。
 寂しくはなりますが、残りを楽しんで次の道を頑張ってもらいたいです。
 自分的にわっきゃないのが好きだったりwww
 ℃-uteもだんだん大人っぽくなってきて驚きですw







スポンサーサイト

コメント

生きてましたか!(笑

レインボー7ww7位だぜ!
ありがとうございます。
福井県も6位と健闘してますなぁ~

僕のブログで個人名検索1位が「戸田恵里香」ですよ(爆)
まだとしさんはハロメンで良かったじゃないですか!?(そんな問題か

  • 2006/05/06(土) 08:03:18 |
  • URL |
  • ありがとう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/122-5dd1a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

