無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 残念…無念…また会おう!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


残念…無念…また会おう!


はい。生きてます。
今更ながら、一応書いておくべきですね。
泣きそうになりましたが、泣いてませんよ。
でも、残念です。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知ら(公式)

驚きましたね。
正直、残念って気持ちでいっぱいです。
でも、2人のことを考えたら暖かく卒業を祝うべきですね。

こんこんは大学進学、まこは語学留学と、
2人とも新たな道に進むわけですが、モーニング娘。そして、ハロープロジェクトとして学んだことをバネとして、
次の道をしっかりと踏みしめて行ってほしいです!


それにともなっての2人のモーニング娘。としてはラストとなるシングルの発売も決まりました。

こちら

要チェックです!






さあ、明るい話題に行きましょう!

℃-uteがデビューです。
シングルについての色々ですw

こちら

曲名が「まっさらブルージーンズ」
「わっきゃないZ」はカップリングらしいですね。
ロダであったんで聞いたんですが、最初の感想は、
わっきゃないのほうが好きですね。
まぁ、アップテンポのいい曲ですよ♪w

これがSSAで発売ってことですがほしい!
でも、行けない・・・

ってことで、もし5月21日のハロパin宇都宮行く方がいたら買ってきてもらえませんか?
こんなこと頼むの初めてなんですが
もし、買ってきてもらえる人いたらコメントお願いしますm(__)m





もう1つのデビュー!

初回盤

通常盤

月島きらり starring 久住小春
「恋☆カナ」 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

初回盤あるとかw すごっw
でも、これいい曲ですよね?w
きっと買いそうな人がここにいますw






こんな企画を見つけたんで賛同したいとおもいます。




のんたぁぁぁんww





kame1さん
 はい。買いそうですw
 どれも、良さそうにしか思えないものばかりですw
 僕はDVD鑑賞で地球の温度を(ry ww







スポンサーサイト

コメント

e-312どうもお久しぶりすe-420

やっぱり卒業は寂しいですよね・・・。
まさかこんこんとまこっちゃんが卒業
するだなんて思ってもいませんでしたe-263e-263
残りの娘。でいられる時間を大事に②
してほしいですw

「わっきゃない(Z)」カップリングなんですねw
あの曲大好きですe-415
衣装もスゴイいい感じやしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/121-66f5f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

