無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! ラジアンでもつんく♂の話とかw

Non!Non!Non!



ラジアンでもつんく♂の話とかw


最近、家にいても楽じゃない。。。
どうも疲れが溜まる一方だorz

んまぁ、元気出していきましょうw



まず、コンサートDVDの発売を2つほど。。。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~

Berryz工房コンサートツアー2006春~にょきにょきチャンピオン!~


紺に行く前から発売が決まっちゃうってうれしいようですが、どうも複雑ですねw
でも、ハロパは買わなきゃですよw
噂によるとのんたんが超セクシーらしいじゃないですか!
うっひょ~wwっうぇwww(マテ
ベリも友理奈ちゃんのランドセルがあると思うと・・・
うっひょ~wwっうぇwww(更マテ

んまぁ、2枚ともほしいw

しっかし、こんなこと言ってるが100%金が足りなくなるのは目に見えてる・・・



んでもって次にCD類w

まずは、Berryz工房のアルバム詳細!

こちら

初回盤の特典が、ビーチボール+ビーチサンダルってww
なんだそれぇぇぇ!!w
ビーチボールだったらほしいかもなw
んまぁ、結局は初回を買いそうな俺w

収録予定曲も、「ジリリ キテル」「Yeah!めっちゃホリデイ」「チュッ夏パーティ」
っと、サマーな仕上がりのようです。
ベリがこれらを歌うと思うとなかなかいい感じになるんじゃないですか?
特に夏パーティーなんかはw



次にごっちんの新曲

こちら

「ガラスのパンプス」だそうですw
どんな曲でしょうかね?
これでハロパのセットリストが変わるって事もあるんでしょうかね??




最後に本です。

こちら

えりりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ってか、れいなに続いて一ヶ月に2冊とかw

タイトルが『17才』
まさしく等身大の姿でも映し出すんでしょうね。
どんな物になるか楽しみです。
そして、「UP to BOY」も楽しみwww









かっちんさん
 2日連続でネタバれいなで申し訳なかったですm(__)m
 UTBは結局買わせてしまいましたね(汗
 でも、これもすばらしながらも写真集は相当ヤヴァイ物となるでしょうから楽しみに待ちましょう(・∀・;)ノシ


ゆでぃさん
 僕もあの時気づいたら買っていた自分が・・・ww
 僕もれいなが自分と同い年とはとても思えませんよ。
 大人すぎますよぉ。
 もしかしたら、配られるかもしれないから楽しみにしててもいいと思いますよw
 結局本を買えてない自分(;´д⊂)


まあこさん
 れいなヤヴァイっすw
 制服なんか特に似合ってていいですね♪


ドールさん
 こんにちはw
 UTBはクリアファイルからDVDになりましたね。
 でも、DVDだとハロじゃないのも入ってたりw


はままつさん
 是非是非行ってらっしゃいませww







コメント

にょきにょきは買いですよ!!♪

そして!絵里写真集の御光臨w
亀熊信者なkame1にはたまらなぃニュースばかりですww
今年の夏は遠征・ミュージカル・ユリナ・・・でkame1が地球の温度を間違いなく上げてしまいそうです(オイ!w

  • 2006/04/28(金) 15:54:17 |
  • URL |
  • kame1 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/120-b2a25343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

