無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! テスト勉強…Σ( ̄□ ̄;)!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


テスト勉強…Σ( ̄□ ̄;)!!


しばらく更新していませんでしたm(__)m

しかもその間に…
舞波が卒業してしまった!!
僕ゎ紺にゎ行きませんでしたが
きっとヲタファンの皆さんのおかげで
すばらしい卒業式になったんでゎないでしょうか!?
サイリウム、合唱など全ての企画が舞波の心に残るでしょう。


さらにって言うのもなんですが
週のお楽しみ
ハロモニでしたが
僕ゎとんでもないことに気がついてしまった…

放送時間が6分短くなっている!!

これゎどういうことですか?
来週も6分短い…orz
ショックです↓↓

でも、内容ゎもちろん最高ですね!

ハロモニの感想をやりたかったんですが
ちょっと忙しいんでこれで失礼します。

テストが終わったらちゃんと更新します。





たかさん
 頑張ったかいがありました!ありがとうございます。 声優ですかぁ↑別にいいと思いますけどねぇ~ 声優さんゎ確かにすごいとおもいますよ!

まりもさん
 ありがとうございます。でも、中学のころゎボロボロでしたよw みんなやる気なんてありませんでしたから(爆) 勉強大変です(汗)

magiusさん
 ありがとうございます。僕も歌ゎダメですよ(汗) クラスのおかげですよ('V') 娘。のおかげじゃないですか?

☆苺☆さん
 ありがとうございます。苺さんも上位目指して頑張ってくださいよ! ヤプゎひどいです!!なんか、あそこで画像を使うのゎ怖いですね(汗)
スポンサーサイト

コメント

ハロモニ

そういえば放送時間が短くなったみたいですねぇ~。
そんなこと知らないで1時間録画してしまったよ(~_~;)
6分短いと悲しいですね。
でも楽しいからいいか!w

  • 2005/10/04(火) 17:37:00 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/12-48d4439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

