無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


れいなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


今日の更新もネタバレ有りです。
千奈美に完璧にれいなな更新です。
あと、心臓の弱い方も注意してください。

「UP to Boy」のDVDのれいな部分です。
時間で言えば3分弱でしたけど、
ご飯5杯は行ける満足感でしたw

でゎキャプ貼っていきますよ・・・
(※画像が多いので要注意です)




































从 ´ ヮ`)<これはホントにれいなのストラップです



SEXYハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




足ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ネコ×2w



从 ´ ヮ`)<次は結構すごい格好するんで待っててください。

(と´д`し)ノ<はーい。





(と/д\し)<亜qwせdrftgyふじこlp;@:「
・・・死ぬかと思った



色っぽい・・・ じれったい・・・ww



キャワワァァン



ここもヲタのNEWスポットとなるのかな?w



可愛らしい(つ´∀`*)



あぁ・・・



あぁ・・・



もう言葉が出ない・・・




以上です。
皆さん生きてますか?ww

もうれいな推しになりそうw(マテ
しっかし、これ死ぬってw
メイキングのメイキングって言ってもいいDVDでこれだもん。
写真集ヤヴァス(;´д⊂)



今日は完璧なれいな一色でしたwww





ゆでぃさん
 フットサルダイジェストにはガッタスのポスターが付いてるんですよ。
 しかも、それがまた皆かっこいいんですよ!!w
 なかなかどこでも売り切れみたいですよ(汗
 れいなさんキャワイすぎますw
 今日のもヤヴァイですよね?w
 モールは奮発?して頑張りました!!w
 吉岡さんのは先生になんか頼みませんよぉw
 全員に配られてました。





スポンサーサイト

コメント

楽しみにして、見るまい見るまいと思いつつ
結局見ちゃいましたwwwww
数分ダウンしてましたwwww

UTBやっぱり買っておくべきか・・・
明日はこれまた仕事中葛藤を起こしそうですw
財布とね(爆)

れぃな・・・キャワ♪
「UP to Boy」買ってなぃんですょぉ;
ケチヲタなんでぇ・・・。
れぃなって・・・⑯才ですょねぇ! 大人っぽいなぁ♪
とても、ぅちの①コ上には見えないょぉぉぉw
ってかぁ・・・キャワっこいい! (意味不ー
スカート短っ! 寒そぉぉぉ;
れぃなの格好・・・いやらしいなぁ。

>吉岡さんのは先生になんか頼みませんよぉw 全員に配られてました。
まぢですかぁ?! 楽しみに待ってみょ~っと♪
中学ん時は配られなかったけど;
>なかなかどこでも売り切れみたいですよ(汗
本屋に寄るの忘れちゃったぁ・・・。
ぅちの辺りぢゃうってるかなぁ? 明日見に行こうかな!

  • 2006/04/26(水) 23:35:22 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

れいなキャワ!!
なんかまたれいな好きになりそうですv
っていうかれいなはどんな服を着ても似合っててかわいいですね♪

  • 2006/04/27(木) 17:55:46 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

こんにちは。

最近では、UTBにもメイキングDVDが付いてくるんですね。これは知りませんでした。

でも、こういのを見るとやはりほしくなっちゃいますね。1度見てみたいです。

  • 2006/04/27(木) 23:00:17 |
  • URL |
  • ドール #FiPkFC0s
  • [ 編集 ]

とりあえず明日本屋行ってみるよw

  • 2006/04/27(木) 23:28:23 |
  • URL |
  • はままつ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/119-f9762197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

