無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! テスト乙。。。

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


テスト乙。。。


はい。どもーw
実は昨日、今日とテストだったんですよ・・・
できは悪いですね。



ってことで、テスト終わった記念にフットサルダイジェストを買いに探しました。

あの特典のポスターがほしいんですよねぇ・・・
ののみきが最高にかっこ良い!!

んで、本屋に行くとない_| ̄|◯
TSUTAYAに行ったら4冊入荷したが売り切れとかアリエナサス


だけど・・・
(※ネタバレ有り!要注意)





































制服れいな
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ストレートれいな
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


はい。「UP TO BOY」でございます。
購入(爆
制服なれいなに落とされましたw
迷わず購入した自分乙wwっうぇwwww
これだからDDは辛いねw

んで、こんな結末になってたり・・・



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





んでもって、帰宅するとこんなものも



ののゆり娘。ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

また増えちゃったw
ダイソーで写真ファイル買わないとなぁ。
しかも、なかなか売ってないとか・・・





薬物乱用防止キャンペーンキャラクターにあややです。

こちら

これってもしかして学校で配られませんか?
昨年に確か、吉岡美穂だったのをもらってきてたんですよね。



これww
さあ、どうしよう・・・
またバカにされるのか?
あやや推してないぞww

って、ヲタバレしてないんだから心配する必要なかったんやww



それじゃあ、この辺でww



ゆでぃさん
 同じく必死でばらされないようにもしてますw
 中学は自分もバレずに済みました。
 ベリは高校行くんでしょうかねぇ?
 娘。メンバーなんかは行ってないんですよね?
 ℃-uteは宇都宮にも来てほしかったなぁw(マテ


magiusさん
 確かに、どんどんCDを出してた気がしますw
 今回のアルバムにもシングルでは味わえないような物もあってほしいですね。
 CDはわっきゃないであってほしいですね。
 自分は音源しか聞いたことないですが、いい曲でしたからw





スポンサーサイト

コメント

テストぉつかれさまでぇす!
「フットサルダイジェスト」?
のんが付いてるんですかぁ!
欲しいなぁ・・・。 水曜日くらぃに本屋行っても売ってるヵなぁ?

れぃな・・・スカート短っ!
>んでもって、帰宅するとこんなものも
あぁ! モールのゃつ! ぃぃなぁ♪
>これってもしかして学校で配られませんか?
貼られてたょ! 家にぁるなんてすごぃ!!
えぇ?先生に「ください」って言ったんですかぁ!?

  • 2006/04/24(月) 19:19:53 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/118-b3727d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

