無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 疲れてますww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


疲れてますww


どうも。生きてますw
でも、毎日死にそうです。
あのクラスでヲタバレしたらと思うと、
毎日大変ですw





さて、久しぶりってことで鈍ってますが・・・

ベリの3rdアルバムが出るそうです。

初回盤

通常盤

早いw
前作、「第②成長記」から約8ヶ月。
ハロ系のアルバムではかなり早いですね。
娘。でも「第6感」から「レインボー7」まで、約14ヶ月。
やっぱり、ベリが波に乗ってきましたかね?
「ジリリキテル」でも自己最高記録までいきましたしね。

しかし、気になるのはこの値段。
初回盤 ¥3990
通常盤 ¥2100

税抜きで実に1800円差です。
これまたハロ系のアルバムではすごい差w
どんな特典があるのかも楽しみですね。

川*^∇^)||<ところでとしは買うの~?

(と´д`し)<もちろん初回盤買っちゃうよぉ(予定だけどw)






キッズの話が続きます。
ついに活動開始か!?
℃-ute

娘。紺inSSAに出るそうです。

こちら

きっと何かあるでしょうねw
もしかして、デビュー発表とか?
ありえるかもしれませんよ?

こちら

公式アップフロント着信。で℃-uteの曲が配信されるみたいです。
曲名はまだ「デビュー曲」としかなってないので謎ですけどね。
まさか、スタフィーってことはないでしょうし・・・





最後にmixiで手に入れた情報なんですが、
フットサルダイジェストという雑誌に、
ガッタスメンバー(辻、石川、吉澤、藤本、里田)のポスター付きって!!
画像も見たんですが、

こりゃ買うしかねぇよ!!ww

明日、本屋で探してきますw


んじゃこの辺でwww





アリさん
 会費も実は月300円って考えれば安いかもしれませんしね。
 どうしよう・・・ 入ろうかなぁ・・・?
 美少女でもいいと思いますよ(爆


ゆでぃさん
 期待してただけにショックでした。
 でも、ののが見れるんではっちゃけますよww
 会報ですかぁ。それもそれで良さそうですよねぇ。
 そおいえば、梨華ちゃんとれいなは同時ですね。
 梨華ちゃんの買うんだったられいなのをk(ry ww


kame1さん
 やっぴ~♪w
 千奈美にあいさつは続いてますww
 ベリは最近競争率が高いとも聞きますし><
 5分5分ならいいじゃないですかぁ。
 ハロ紺も娘。紺も相当いい思いしてますねww






スポンサーサイト

コメント

>あのクラスでヲタバレしたらと思うと、
ぅちはヲタバレされないように必死です;
中学③年間はバレなかったぁ♪

ベリ工も大変ですね;
桃子cとさきcは受験生なのに!!!
最近、②枚目のアルバム聞いたばっかりなのにぃって感じです;

℃-ute・・・埼玉だけなんですょねぇ;
これからの活動が楽しみだなぁ♪

  • 2006/04/20(木) 00:19:32 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

いよいよ本格

ベリッ子たちはCDのリリース間隔が短か
ったせいもあるかもしれません。いろんな
ジャンルを歌える彼女たちの活躍は私も
楽しみです。

そして「わっきゃない」がいよいよCD化
でしょうか?長い道のりでした・・・。

  • 2006/04/21(金) 12:36:03 |
  • URL |
  • magius #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/117-2649f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

