無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 明日も学校鬱ww

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


明日も学校鬱ww


今日はびびった。しかも朝からw

(ハマ・∀・)ノ<やっぴーw

(と゜д゜し)ノノ<!?!?

(ハマ・∀・)ノ<やっぴーw こんにーww

っとまぁ、朝からデンジャラスでございましたw
これがこれから朝の挨拶だそうですw






昨日、ハロパのチケが届きました。

mixiにはもう書いたんで知ってる方もいると思いますが、
注目の席は・・・
なんと・・・
















3階とか_| ̄|◯


ぱーと2wwwwっうぇwwwっうぇww

一般ってホントひどいですね。
ヲイラがどれほど辻ちゃんに会えるのを楽しみにしてたことか
(;´д⊂)

そろそろFC入らないとダメ?
でも、FCでも糞席って話も聞くし・・・





れいなの3rd写真集だそうです。

こちら

「少女R」


1st『田中れいな』、2nd『れいな』に続く、待望の3rd写真集『少女R』が完成。ちょっぴり生意気で、でもそれが最高にかわいくて……。彼女のインディビジュアルな魅力が炸裂した今作は、都会的で洗練されたファッショナブルな衣装をはじめ、アニメから飛び出したかのような、ハニーでキュートなスタイルが満載。また、今風の女子高生な制服姿や、開放的なビーチで撮影したカラフル&ポップな水着まで、ボリューム満点の作品に仕上がっています。メイキング DVD付き。
ロケ地:沖縄、横浜、都内


とのことです。


なぜこのタイトルが怪しく思う?俺!ww

2ndから3rdまでとても早かった気がしますw

内容では、今風の女子高生な制服姿ってのが惹かれますねw

どうしよう・・・
2nd買おう。買おう。と、思っていたら3rdって・・・
こりゃ・・・両方同時買いか!?w
しかし、発売日が5月10日・・・
ハロパ前って無理に近いぞ・・・






ハロプロアワー第4回の放送開始です。

こちら

今回のキャストは
ねえさん、かおりん、愛理ちゃんと。
ねえさんとかおりんの絡みは分かりますが、
愛理ちゃんとはどんなトークになるのか面白そうです。
後で見よっとw


パケラジでもハロです。

こちら

4月17日から「いろメロミックス」のパケラジで、
「パケラジFUN ふぃーるどモーレツモーダッシュ」
が始まるそうです。

しかぁぁぁも!!
2週目の出演者に我らが辻様がおられます!
こりゃあ聞くしかありませんねw(´゜∀゜)b






かっちんさん
 あれ?また浮気ですか?ww
 今回の特典は1度に放出しすぎですよね。
 同じく美勇伝作品一個も持ってないですw
 今回は買おうかなぁって思ってるんですがねw
 応募しちゃいますか?サイン入りが当たれば自慢もでk(ry ww
 ハロショ乙でした。平日にいけるとかうらやましいっす。。。
 次回は是非お供にしてください!(爆 


magiusさん
 愛理ちゃんは最初は僕も知りませんでした。
 情報版で知りましたw
 ℃-uteはスタフィーもありましたしそろそろなんですかねぇ??








スポンサーサイト

コメント

FCはチケ代安いですから。。ありがたい、と思います。。

「少女R」なのに「少女R」に見えてしまうのは僕だけでしょうか・・? エロい(マテ

  • 2006/04/15(土) 00:34:07 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりでぇす!!
紺・・・③階ですか・・・。 マナで見れるだけぃぃんじゃないですか?

ぅちは、会報目当てで入ってる人ですからねぇ。。。
入ればそれなりにぃぃんじゃないですか?

れぃなの写真集ねぇ;
ぅちは、「のん」がいなくちゃ買わない!
お金かかっちゃうもん。
梨華ちゃんの小説&エッセイも⑤月⑩日ですょね♪
どちらも買うつもりはぁりませんが♪

  • 2006/04/15(土) 23:19:47 |
  • URL |
  • ゆでぃ #kJ7UNJBs
  • [ 編集 ]

やっぴ~♪
FCに入ってチケ手に入りやすくなりましたょ!
で、でも・・・
Berryz工房は全然当たらないorz

kame1は今のところイイ席糞席5分5分できておりますw
ハロ紺でゆりなちゃんにガッツいたり、
娘。紺でえりりんと一緒に踊ったり、、
イイ思いさせてもらいましたww

  • 2006/04/15(土) 23:46:22 |
  • URL |
  • kame1 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/116-78983fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

