無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 雨ってやる気なくす・・・

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


雨ってやる気なくす・・・


本日4月12日は・・・



モーニング娘。の吉澤ひとみさんの21歳の誕生日!

おめでとうございます!
娘。のリーダー、ガッタスのキャプテンと共にとても頼れるキャプテンでしょう!
今もこの2つの両立は大変でしょうが、これからも頑張ってもらいたいです。


そして、もう1人。



℃-uteの鈴木愛理さんの12歳の誕生日!

おめでとうございます!
12歳ってことは小6。。。若いです。
℃-uteの活動もそろそろ本格的に始まりそう?ですし、
温かく見守ってあげたいです。







ハロヲタの見方GyaOからこんなものですw

こちら

なっちの新曲
「スイートホリック」
の、PVが見れます。
早速見ながら落としました。
実は、これで初めて聞きましたw
(CMは見ましたけどねw)
ってかPVのなっちがやけにケバくみえます。
(中傷ではない。)
目の上のはインパクトありすぎですw





スフィアリーグ公式フットサル基礎トレーニングDVD

ってのの細かい内容です。

こちら

はい、注目ー!!
よく見ると、セル&レンタル商品
と、書いてあります。
レンタル決定!!ww

内容のほうは、インサイドキック、アウトサイドキック、インステップキックからドリブル、1対1、1対2等の練習
などが収録と。
スポーツ見るのって面白いですし、なかなか面白そうなDVDかもしれませんね。

って、のんちゃんでないじゃん・・・_| ̄|◯





最近は特典を豪華にしないとCDが売れない時代ですか?

こちら

美勇伝の新曲の特典なんですが・・・

豪華すぎます!!

しかも、商品と人数多くないですか?
ってことで、こいつは買って応募するしかないですねw
(※もともとこれは買う気でいましたw)

この中だったらT-シャツがほしいです。
CDとかDVDとか備品とか贅沢なこと言わないから
T-シャツがほしいですw
どんな柄かはわかりませんけどねw





kame1さん
 メイキングは「投げでっこ!」で、始まったのでびっくりしましたw
 たこ焼きで狙ってますか!じゃあ、そちらを頑張っちゃってくださいねw
 「遠慮はなしよ」はメロンの曲ですかぁ!ありがとうございます。探してみたいと思います(´゜∀゜)b
 MDいきましたかぁ(^▽^) 音が小さいと思いますが我慢して聞いてやってください(;´д⊂)






スポンサーサイト

コメント

よっすぃ&愛理ちゃんハッピーバースデイ♪
愛理!愛理!愛理ぃぃぃん!!(激マテw)

そんなわけで、ww
確かに今回の美勇伝のCD特典は
エライ事になってますねww
ってかサイン入りの価値はあると思いますが、
これまでリリースされた作品とかww
正直、美勇伝商品って一個も買って無いから、
今回応募してみようかなwww
あ~でも当たったらヲタさんのヒンシュクかいそう(マテw

PS.昨日はハロショ満喫しましたw
  今度是非行きましょう♪

こんちは!よっすぃーは覚えてたのですが
愛理ちゃんは知らなかったです。キュート
の活躍にはぜひ期待したいです。
いつまでも蔵に入れとくようなもったいない
事はしないで欲しいですね。

  • 2006/04/14(金) 12:18:23 |
  • URL |
  • magius #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/115-80a5643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

