無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 担任頼りねぇぇぇぜ!!w

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


担任頼りねぇぇぇぜ!!w


やっと届きましたよ。
実は問い合わせしてたんですけど、
結果報告を忘れてましたヾ(・∀・;)

で、これが待ちに待ってた品。





















デコ出し友理奈ちゃん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もちろんのの様も!!w



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

キャワイすぎます(つ´∀`*)



そして、部屋も大変なことになりましたw



ヾ(・∀・;)オイオイ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
って感じですねww







そんなきゃわいいのんたんですが、
レッドカードだそうですw

こちら

こちら(2) 画像有

審判の資格を取るそうですね。

そんな中・・・

-----記事より-----
GKを務める辻希美は
「この間、イエローカードをもらった。
(審判になったら)レッドカードを出してみたい」
と、こちらもやる気満々?だった。


エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェェェェェエエエエ
そ、そんな・・・レッドカードって・・・




















みんなほしがるじゃん!!(爆

ダメですよ。簡単にレッドカードとか出しちゃww





お次に美勇伝関係です。

アー写が更新されました。

こちら

恋のヌケガラっぽいですねw

んで、新曲のジャケ写

こちら

なぜに水着??
そんな曲じゃなかったですよね?
まぁ、これは買いそうな気がしますね。
ハロパにも行くことですし。



ってことで、最後にハロパ関連なんですが、
セットリストを見ました。
それで、知らない曲があったんで、何に入っているか教えてください。

来来!「幸福」
エキゾなDISCO
遠慮はなしよ

の3曲です。
誰か教えてくださいm(__)m




☆苺☆さん
 本当っぽいですが、目薬って説も・・・?
 どっちなんでしょうねw
 本当に泣いているにしてもしなくても、こういう状況でできるんですからスゴイのひと言ですね!


まあこさん
 アレも結構大変だと思いますよw疲れますよねw
 本当に泣いてたらかっこいいです!
 でも、すごいですね!!




スポンサーサイト

コメント

どもPV更新おつ亀様です(´∀`)
メイキングに投げでっこ入っているんですね!買おうかな?w
ん~でも某たこ焼きゆりなに必死になる予定なのでやはりパスです。。
「遠慮はなしよ」はメロンの曲では??
赤フリあたりのカップリングかな~?
忘れましたwノリのイイ曲ですww
それと、かっちんさんからMD受け取りました!
あざーっす!!
ハロパ楽しんできて下さい♪

  • 2006/04/12(水) 13:36:33 |
  • URL |
  • kame1 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/114-bc26f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

