無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 学校鬱w

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


学校鬱w


この前の記事はミスりましたね。
気づかないと思ったのに・・・

まぁ、後々見てみたら角度によってすごい見えたんですねw
ってことで、この記事の公開と同時に前回のは非公開にしますww





さて、そんなネタのない中、kame1さんにPVレポのリクエストがあったので
それをネタに更新ww
何気に初のPVレポだったりしてw
さっそく画像を貼りながら感想を!!w

本編



走ってますw
後に裏側も・・・



鉄の柵越しってのがまたなんかあるよねw



3人で走ってますw



まーさ号泣です(ToT)







そして笑顔w


ダンスシーンがなかった気もしますが気にしないでww
本編は結構走ってますねw


次に・・・

メイキング編


投げデッコ
で、始まるw
生で見れたんだー!これwww



こんな女子中学生がいたら・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



舌出しキャワ×2w



あの携帯はおそらくN253iではないかと・・・?w



走ってたのの裏側です。
ジム?とかにある走るやつですねw




疲れたからこんな感じでw
友理奈ちゃんレポOKですねww


ってかまず音楽戦士で更新しろって話でしたねww

画像多くて重かったらすいませんm(__)m




ゆでぃさん
 ヲタでしたw
 ってか、そうやって名前暴露は禁止ですからw
 僕の知り合いにも熊井さんはいませんね。。。
 小春ちゃんの成長はすごいと思いますよ!!
 グッズはきっと増えますねw
 ジリリ買っちゃってくださいww


kame1さん
 買っちゃいました。そして、名前ですw
 ってことで、レポしちゃいましたぁw
 ネタ提供ありがとうございましたぁw


み~しゃ~さん
 どうもです。
 芸能界だと、南海の山ちゃんもヲタっぽいんですよねw
 きらりんいいですよね!w来週が楽しみですw
 グッズ買いに行きますかぁ~!僕もののグッズをいっぱい買えるように貯金開始です><w






スポンサーサイト

コメント

∑すっ...凄い!w
これって本当に泣いてるんですかw?
目薬とk...(ry;
☆苺☆も結構涙腺弱いので色々考えただけ
泣けますけどもこういう空気の中では
絶対泣けませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱ、ベリエって凄いよww

  • 2006/04/11(火) 16:34:12 |
  • URL |
  • ☆苺☆ #/5vwt0Ak
  • [ 編集 ]

みんな走っててすごいなぁとか思ってたらアレで走ってたんですねw

号泣すごいです。
女優になれますねw

  • 2006/04/11(火) 22:26:03 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/113-f85eb68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

