無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 2年生開始

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


2年生開始


今日から学校が始まりました。
クラス替えもあったので疲れましたw
千奈美に巷で噂の浜崎君(not本名)とは、また同じクラスになりましたwww
よっしゃ!これで今年も紺行くぞーーー(爆





今日、ついにあれを口にしました・・・
























えりりんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(違w

はい。ジンギスカンキャラメルでございますw
デパートで北海道物産展をたってたんで買ってきてもらいましたw
率直に感想を申しますと・・・
なんとも言えねぇw

はい。率直じゃないってツッコミはなしで、なんとも微妙な味でしたw
甘いんだけど、なんかジンギスカンなんですよねw
まぁ、100円なら笑って済む話ですけどねw




℃-uteがスタフィーの曲を歌うってのは、
もう有名な話だとは思いますが、その視聴サイトです。

こちら

まぁ、任天堂のサイトでCMと一緒にロングバージョンを配信
ってことなんですがね。

しっかし、℃-uteの歌声はなんてキャワイらしいんだw
そう思いませんか?w
いままで数々の人が(誰だかは忘れましたが)スタフィーのテーマ曲を歌ってきましたが、
こんなにキャワいいのは初めてでしょう!w
ってことで、みなさんぜひ聞きましょうww


次に、ケーブルテレビではすでに放送が始まっている
「21世紀のライト兄弟」ですが、それの予告編?の視聴ができるということで・・・

こちら

辻ちゃんがナレーションなのでぜひとも見たかったんですがね・・・
ちょっとだけで我慢ってことで・・・orz






最近どうも簡単更新だ・・・orz



まあこさん
 あれで小6には見えませんね。大人すぎです。
 ジリリ キテルはおめでとうですね!
 次回こそは1位を取らせてあげたいですね!




スポンサーサイト

コメント

ダメ社会人6年生開始♪

ついにジンギスカンキャメイル食しましたかぁ~!!

感想きく限り、激マズ・・ではなさそう?
僕は。。遠慮しときます。。

  • 2006/04/06(木) 23:55:37 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

ジンギスカン

もう、見た目からヤバさが出てますね。
さすがに私はやめときます・・・。

CMは任天堂信者のクセに見てない
です。急がないと。

  • 2006/04/07(金) 12:51:57 |
  • URL |
  • magius #WCSj23LI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/111-b8134774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

