無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 小春休みも明日までorz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


小春休みも明日までorz


今日はBerryz工房の菅谷梨沙子ちゃんの誕生日~♪



って言っても日付変わってる・・・orz
気にせずに、
おめでとうございます!
まだ今年で小6とか。
若いです。若すぎますww
ベリの中でも最年少ですが、パワフルな力と魅力でこれからも頑張ってもらいたいです



そして、ベリの「ジリリ キテル」はウィークリー6位ということで。

こちら

自己記録更新おめでとうございます。
実際いい曲ですしね!
イベントもあるので大量に買ってる人もいるのかな?ww


さあ、このままベリの流れで、

こちら

UGAでの動画です。
なんかしゃべってましたww
いや、ジリリキテルの紹介ってとこですかねw
みなさんぜひ見ましょう!ww



さらに、ベリのツアーグッズの追加。

こちら

追加されようがヲイラは行く予定がない_| ̄|◯
しかし、ポスターとかは通販で買おうかなぁと思ってるw
しかし、今は金欠ww
さあ、どうしようwww
ハロパ貯金もしなくちゃいけないってのに・・・orz





ネタがないんで超簡単更新でしたwww



アリさん
 PC大丈夫ですか?無理しないで下さい。。。
 ちょっと大変なことになっちゃいましたよww
 リストバンドも気づかれませんか~!なかなかいいですねw
 5位ですwこれからもよろしくお願いします!





スポンサーサイト

コメント

昨日はりーちゃんの誕生日でしたね!
ってか小6なんですね。弟や従姉妹と同い年、、。
すごくお姉さんに見えますw
「ジリリ キテル」は6位だったんですか!
最高記録ですねヾ(●^▽^●)ノ
次の曲は1位になればいいですね~♪

  • 2006/04/05(水) 10:42:17 |
  • URL |
  • まあこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/110-8bd2ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

