無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 今日から10月かぁ~

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


今日から10月かぁ~


昨日ゎ書かなくてすませんしたぁ~m(__)m

でも、昨日ゎいいニュースがあったんですよ!!
一昨日に学校で合唱コンクールがあったんですけど、
その結果がなんと
学年5位!!
だったんですよ~!
千奈美に24クラス中ね(o^-^)b

僕のクラスってな~んかやる気ないクラスだったのに
この結果でしたから
みんな「悔しい~(>_<)」
って言ってましたよ(TOT)



そんで、今日の出来事ですが、
朝の女子の会話なんですが…
「アニヲタゎ許せないけど、アイドルヲタならいいんじゃない?」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おいらゎハロヲタ=アイドルヲタ★
まだ大丈夫らしいです(^ロ^)


最近ゎテキスト日記更新ですが…
ごめんなさい。

月曜日からテストが始まるんで
これからちょっと勉強に集中してきます(-_-;)==3




ルルさん
 事前になんて何もないですよ… メールが来て、自分のブログ見たらもうダメでしたorz 楽しくいくんでこれからもよろしくです~(^ロ^)

magiusさん
 ヤプログゎちょっとひどいですね… でも、ヤプに戻ったんですね。画像ゎなくなっちゃったけどこれからも頑張ってください(o^-^)b リンク登録しておきます!

たかさん
 陰謀ですね!ここまで、ハロ系のブログを潰すなんて… これからゎちょっと抑え目に頑張りま~す!!

まあこさん
 追い出されないように気をつけてください(^^;)w きっとアクセス数すごかったと思いますよ!

まりもさん
 お言葉ありがとうございます。僕もこれからも見に行かせてもらいますんでよろしくです。こちらこそよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト

コメント

10月だねぇ

合唱コンクール、なんか懐かしい響きだなぁ。
とにかく、クラスの仲間がみんな頑張ったんだよ!
おめでとう

>「アニヲタゎ許せないけど、アイドルヲタならいいんじゃない?」
すいません<m(__)m>ボクゎ、ハロヲタになる前に、アニヲタじゃないけど、声優ヲタでした(>_<)
今でも、たくさんCDが残ってます。さすがに卒業したけど、よくアニメイトに通ったよ!やっぱりアニヲタや声優ヲタは、いつの世代も、変な目で見られるんだ~。
でも声優さんは例外もいるけど歌はマジで上手いですよ(^.^)
(フォローしておかないとね)
ハロヲタも似たようなものなのかも・・・

合唱コンクールで学年5位なんてすごいですねv-10中学の時私のクラスはそこまで上では無かったです・・というか、音楽の担任の時でさえ、真ん中だった気がします!!基本的にみんな、やる気が無かったみたいですv-12
勉強頑張ってくださいv-91

  • 2005/10/02(日) 21:03:40 |
  • URL |
  • まりも #-
  • [ 編集 ]

入賞おめでとう!

いや、学校でそういうコンクールとかやったことない・・・
あ、文化祭の出し物でありましたが・・・。おめでとう、
というかあと一歩ですね。
私は合唱はニガテかも。合掌はよくしますけど。

>「アニヲタゎ許せないけど、アイドルヲタなら
>いいんじゃない?」

昔は、立場が逆だったらしいんですが時代は変わり
ましたね。アイドルヲタの立場を高めてくれた娘。に
感謝です(あれ?)。

リンクありがとうです。カキコが遅れてすみませんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/11-45a304da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

