無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! 筋肉痛だよorz

Non!Non!Non!

スポンサーサイト


筋肉痛だよorz


レポを書いていて思った。
どうしてみんな何日も書いてるのに僕は1日で終わってしまうんだ?
それは・・・


イパーンの友と行ったからだww
さらに、地元だからだww

いや、決して嫌なわけじゃないですよ。
ただ、他のヲタさんと行けば、交流ももっとあったでしょうし、
遠征とかなれば(予定はないですが)、もっと色んなことが起こるでしょうしね。

ってことで今度誰か連番してください(爆

・・・なんか最終的にこれが言いたかったようになってしまったが・・・w
まぁ、まだまだ未熟者ですのでこれから色々と経験をつみたいと思います。






さて、昨日あの後大変なことになりました。

これです























アチャー(ノ∀`)
痛いですなぁww
にぎやかですなぁww

さらにこんな物を見つけたんで貼っちゃいました



トレポスの袋の下にシールを見つけたんで、
剥がして貼っちゃいましたwww

これなら普通の人は分からないしねwwwww







さて、今日はやってなかったので
3月のアクセス解析を・・・


1位 うたむすめ。
㈱ナガチマ工務店様

2位 大の大人がモー娘。とかとか
ロナエラ様

3位 Rock’ n’Reina ~世の中ロックとれいなでしょ♪~
かっちん様

4位 TOTAL COMMUNICATION
アチョー!!様

5位 愛に愛づいて
ありがとう様

6位 W!LOVE
ドラドラ様

7位 914の女神
ミドリ様

8位 えりにゃむ
にゃむ様

9位 さゆミルク
シルク様

10位 MY DEAR ERIRIN
eagle様

先に都道府県別。

1位 東京都
2位 栃木県
3位 茨城県
4位 大阪府
5位 愛知県
6位 神奈川県
7位 秋田県
8位 福井県
9位 石川県
10位 千葉県

続いてサーチワード
(おもしろワードw)


苺といえば 舞波----------そうなんですか?w
宇短附----------最近これでHITして困るw
ストッキング 新曲----------よく分かってますねw
Non!Non!Non!----------ブログ名できていただいてありがたいですw
後藤真希 アロハロ2 写真集----------見てないです。
後藤真希 夢枕----------ハズレました。
海に風太陽のシャワー----------歌詞で好きな部分ですw
アイドルヲタ----------僕ですよ。。。
ガス ワンダフル 着うた----------?よくわからん
ジリリ来てる----------ちょっと違う
ナウシカ の胸画像----------そんなところじゃないですから
ブログ 相武紗季----------違いますw
パープルウインド こんこん----------こんこんきゃわw
特攻服 ヤンキー 画像 ブログ----------ヤンキーのブログを探しましたか?w
インディーカフェ 宇都宮----------行ってきましたぁ!
亀井絵里の電話番号----------アフォwwwww
田中れいなの高校
後藤部屋 れいな
田中れいな画像
田中れいな 高校
田中れいな 
田中れいな 黒ストッキング
写真集 れいな キャプ画----------れいなでHIT多いなぁww




どうして、れいなでこんなに引っかかってるんだ?ww
ここは一応辻ちゃん推しのブログだぞ・・・?w



从 ´ ヮ`)<ってことは、今日からとしもれいな推しっちゃね

(と´д`し)<れいなさんも可愛いですがあくまで僕はのの推しですよ。

从 ´ ヮ`)<れいなが嫌いと?

(と´д`;し)<誰も嫌いなんて一言も言ってないですよ(汗

川*^∇^)||<としは私推しだよね。

(と´∀`*し)<はいー。友理奈ちゃん大好っきーー


( ´`)=====O)と>д<し(O=====(´ヮ`从
・・・なんで2人にorz





kame1さん
 えりりんは声がキャワすぎてやばかったですw
 交流できましたが、今度はもっと話したいなぁって思いました。
 デジモンも最高ですww


かっちんさん
 お疲れ様でした。
 仕事にも影響しそうですが、頑張ってください!
 僕は初めてだったんで、今は腕が痛いですw
 初紺はかなり楽しめました。
 これからどんどん紺行きたいと思います。






スポンサーサイト

コメント

PCがやばぁいデス。。

紺グッズで色々にぎやかですなww
アリはリストバンドつけて仕事してますよぉぉぉww
(7デザインはイパーン人には気づかないらしい。。

おおっと!「あいにめ」5位じゃないですか~ 有名サイトに並んで光栄です♪

  • 2006/04/04(火) 22:49:39 |
  • URL |
  • アリ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/109-ca77770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

