無料ホームページ ブログ(blog)
Non!Non!Non! しゃいこうだやぁ!!

Non!Non!Non!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゃいこうだやぁ!!


ふぅ。今日はすごい1日でした。
えっと・・・




楽しかったぁぁぁぁぁ!!

疲れましたが、そんなこと言ってる場合ではなく楽しかったです。


ってことで、レポ行きます。




9:30 デジモンを見終わってから家出発。
10:00 現場着
   友達来ない。待つ。
10:40 やっと来るw
10:50 かっちんさんにメールする。
    グッズ列に並んでるとのことで僕らも並ぶ。とてつもなく長い。。。
11:30 カゴQさんからメール。電話する。
    発見。お会いする。どうもはじめましてです。
12:00 やっとグッズの発売が始まる。
13:10 やっとグッズ購入。



こんな感じですw

13:20 かっちんさんとお会いする。
    お店すごかったですw
そこで、買ったトレポ、タペを明ける。
れいなでませんでした(>_<)
でも、こんこんの引きが良かった(´゜∀゜)b
ミキティも当たたー(ノ∀`)
13:30 ryomaさんからメール。
    お会いする。名刺交換をする。
    ミキティの画像もらう。ありがとうございましたぁ!!

しばらくぶらぶらする。

14:30 かっちんさんのお店wに戻る。
    たかひろさんじゅんさんアレンさんと名刺交換。
    みなさん始めまして。ありがとうございました。
15:00 入場。
15:10 サンダーさんから電話。
    会場内でお会いする。先入っちゃっててすいません(>_<)
15:30 いよいよ開演!!

長いのでここから続き。。。
セットリスト


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
みんな出てキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 感動w
02.THE マンパワー!!!
「れいなー」とかちゃんと叫びましたよ?w
03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

04.SEXY BOY~そよ風に 寄り添って~
僕も踊りましたよwww
05.パープルウインド

MC
06.色っぽい じれったい

07.愛 あらばIt's ALL RIGHT

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言
吉澤/高橋/紺 野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

寸劇
まこっちゃんナイスww
09.レインボーピンク
重ピンク(道重) こはっピンク(久住)
叫びましたよ?こはっピンクってwww
10.銀色の永遠
藤本美貴
歌声が素敵すぎる(*´Д`)
11.NATURE IS GOOD

MC
12.無色透明なままで
吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

13.大阪 恋の歌
高橋愛
かっこよかったです!
14.レモン色とミルクティ
新垣/亀井/田中/道重/久住
この踊りが好きです
15.青空がいつ までも続くような未来であれ!
いい曲なんだけどノリきれなかった><
16.ザ☆ピ~ス!
最初からみんなで歌ってほしかった
17.INDIGO BLUE LOVE
新垣/亀井/田中
ダンスがエロかった(爆 でも、すげぇいい曲
18.恋は発想 Do The Hustle!
ノリきれなかった(汗)
19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

MC
20.女子かしまし物語3
くっすみくっすみ~♪w
21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

アンコール
23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!



(順番あってるよな・・・?(汗))
(感想の書いてないところは楽しかったって事で・・・)

千奈美に最後のアナウンスでしゃべってる人が、
「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」
って言ってました。GJ(´゜∀゜)b


17:30 会場を出る。
17:40 紅鬼さんを発見。
    お会いする。特攻服すごかったっすw
17:50 サンダーさんからメール
    お会いして、としゆきさんとお会いする。
    名刺渡して、アドレス教えてもらう。
    が、送信ミスがおこったっぽいorz


その後、誰かいないかと探すが誰も発見できず、
最後の最後にグッズをちょいと買い足して、帰宅。





帰りの際にほとんどあいさつできなくてすみませんでしたm(__)m
今日お会いできなかった人すみませんでしたm(__)m


全体的な感想を書くとまじ楽しかったです。
ってか、みんなの声がほんとにかわいかった!
とくにえりりん!!
もうホントにかわいいの!!
ヤヴァイっすハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って言うか、もうぶっちゃけ、そんなに細かく書けないです。
なんていうか、がっついて叫んで見てで精一杯。
でも、自分的にもっとがっつきたかった(>_<)
でもやっぱり、始まっちゃうとあっという間に終わっちゃった感がありまくりでした。
みなさんフリコピもプロだし。。。
未熟者は大変でした(>_<;)

ちょっと後悔が残ったけど、一生忘れない初紺でした!!
とりあえずこれで娘。というものが本当に存在しているとわかりましたww

しっかし・・・



こりゃやめらんねぇな!!(爆

と、どっぷりハマりましたwww

今日お会いした方、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
リンクやマイミク登録させてもらうのでよろしくです。
後で、あいさつにも向かいます。

といっても、少し遅くなると思いますがご了承願いますm(__)m


※リンク先は基本的にブログ優先にしていると思いましたが、
何かありましたら一声どうぞ。。。


えりりんレポにならなくてすいませんw


また何か書きたくなったら明日にでも書きますw

スポンサーサイト

コメント

えりりん・・・に堕ちましたか?w
たくさん交流できたようで何よりです♪
デジモンもしっかり見てから出発したようですし完璧ですね!!ww

  • 2006/04/03(月) 01:22:35 |
  • URL |
  • kame1 #-
  • [ 編集 ]

昨日はおつかれいなでした♪
オイラは昼夜絶叫で、今は声がヤバスですw
親会社からの電話に出たくないんですけど(爆

それにしても楽しめたようですね♪
オイラも今夜からレポ書き始めますです☆

今後もドップリ浸かってくださいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://haronono.blog27.fc2.com/tb.php/107-6d1dc838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。